おはようちゃんです。

現在笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、山崎 秀隆さん作の情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今日の朝飯は赤飯と、納豆と赤味噌のおみそしる
絶妙な組み合わせでしょ?

9分で食べ終わり、8時20分に自宅をおさらば

いつも立ち寄るセブンイレブンに寄って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

普段通り。これが大事。。

お店に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 東方神起の2013年第1弾となるシングルが1月16日に発売される。表題曲「Catch Me -If you wanna-」は先日放送スタートした、仲間由紀恵主演によるフジテレビ系・火曜22時連続ドラマ「サキ」の主題歌としても話題だ。

 そして、この「Catch Me -If you wanna-」のきせかえコンテンツが、キセカエ♪mu-moにて配信スタート。既に公開されているジャケット写真以外のショットも起用されている。

 ケータイ版は1月16日から配信。また、同サイトでは「Catch Me -If you wanna-」以外のきせかえコンテンツも多数配信されている。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですねえ。

それより、えっと、予約表を見てみると
予定ではブログアフィリエイトに15時間と、オークションに2時間。

人数が多いので何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
ドンマイ!

そんな事より、夕飯は何しよ?
すき焼きかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。


きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。
また来てくださいね!