こんにちは(^^)

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム特典付きサイトはこちら

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムの口コミは本当でした。
山崎 秀隆さんがリリースした情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさご飯は美味しいおコメと、鮭と手鞠麩のお吸い物
私の大好物ばかりです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分にマンションを出発です。

一番愛想の良いサンクスによりみちして、フリスクをGET(^^)v

朝はこれに限ります。。

出勤したら、昨日と同じくニュースを覗いてみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 NMB48の小笠原茉由(18)と岸野里香(18)が14日、大阪・テイジンホールで行われたピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり」2回戦に出場し、小笠原は3回戦進出を果たした。

 初出場した昨年、3回戦敗退の小笠原はお笑いコンビ「カナリア」のボン溝黒(33)、2回戦で敗れた岸野は同・安達健太郎(33)からネタ提供を受け参戦。岸野は昨年と同じ2回戦で涙をのむ結果となった。

 姉妹グループのHKT48から参加している中西智代梨(17)は13日に行われた2回戦を突破。48グループから2人が3回戦へ進んだ。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

へえ~。。。
興味ないな(笑)

ではでは。えっと、予約表を見てみると
まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに17時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。

なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あら^^;関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?
カレーライスか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ


多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
ではまた次回!