まいど!こんにちは

今日も笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビューはこちら

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

山崎 秀隆さんが自信を持って世に送った情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんはご飯と、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物
最高のメニューです。

最速5分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを出発です。

いつもとは違うファミマに寄り道して、ペプシコーラを買いました(^^)

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

勤務先に着いたら、日課であるnewsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 昨年9月末に離婚したお笑いタレント・ほっしゃん。が9日、フジテレビ系で放送された「美女たちのターニングポイントスペシャル」に出演。再婚について相談し、離婚に至った自らの原因について、反省していることを告白した。

【写真】再婚の飯島直子、新婚生活語る「実感まだ」

 ほっしゃん。は10年間の交際を経て07年に結婚した夫人と、09年6月に1児をもうけたものの、昨年9月末に離婚していた。

 番組では人生相談のプロとして登場した霊能者・木村藤子氏に、「離婚したホヤホヤなんですが、将来的に結婚とか恋愛とか、やっぱりそういうの心配なんですけど」と身の上相談。木村氏から「(結婚は)見えます。ただ、前の結婚の時…ちょっと反省してません?」と含みを持たせた言葉を投げかけられると、「はい、まあ…本当に」とうなずいた。すかさず木村氏は「そこ、そこの部分を直さないと」と自らの非を認め、反省することを促し、ほっしゃん。は“説教”される形となった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
だからどうしたって感じ。

まあそれは置いといて本日の作業予約。
予定通りに進めばブログアフィリエイトに17時間と、ヤフオクに3時間。

なかなか大変だけどあっというまでしょう

ガンガン稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


あれ?全然関わって無い?
そー言わないで!

それより、晩飯は何しよ?
からあげかチャーハンが良いな~


たぶん次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
カミングsoon!