まいど!こんにちは

今日も笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!

山崎 秀隆さんが世に放つ情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今朝のブレックファーストはごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった~(^^)

最速5分で完食、8時30分に自宅をおさらば

普段と違うローソンに入店して、ウコンの力をサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場に行ったら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
黒乃奈々絵「PEACE MAKER鐵」のムービーコミック「PEACE MAKER鐵 油小路篇 ANiMiX ver.」が、5月31日に全国のアニメイトとマッグガーデンWEB通販限定で発売される。価格は3980円。

【大きな画像をもっと見る】

「PEACE MAKER鐵 油小路篇 ANiMiX ver.」は、原作のイラストをフルカラーで着彩したものにエフェクトや音声を付けたムービーコミックDVD。収録されるのは、単行本5、6巻部分にあたる人気エピソード「油小路篇」だ。また描き下ろしマンガ16ページと、描き下ろしイラストを収めた小冊子も付属する。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
大して・・・って感じですね。

話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・
予定ではメルマガアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに2.5時間。

ちょっと辛いけど余裕でしょう^^

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?かんけー無い?
まあいいか^^;

さて夕飯は何しよ?
おでんかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ


多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。