どもども!毎度こんにちは。

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム特典付きサイトはこちら

笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムの口コミは本当でした。
山崎 秀隆さんがリリースした情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯はごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;
テンションが上がりますよね。

10分で食べ終わり、9時46分にアパートを飛び出しました

普段と違うファミリーマートに寄って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

これが無いと、調子狂います。

お店に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると
こんなのが出てますね~
↓↓
 2011年4月から芸能活動を休止しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が今春復帰することが2日までに、分かった。世間を騒がせた家賃滞納問題から約1年。既に占い師とされた女性のマインドコントロールから解放されており、年明けから復帰に向けての準備を本格的に始める。

 復帰場所は信頼を寄せる「ウッチャンナンチャン」内村光良(48)がMCを務める日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」が有力だ。

 昨年2月に占い師とされる女性との同居生活から離れた中島のケアにあたったのは、オウム真理教幹部や信者の脱洗脳を手掛けたことなどで知られる脳機能学者の苫米地英人氏。都心ホテルから首都圏マンションなどに場所を移しながら治療を続け、同11月までに女性によるマインドコントロールから解放されたと判断した。

 一部で1月中のテレビ番組での復帰が報じられたが、テレビ局関係者は「年明けから準備をスタートするなら、どんなに早くても春になる。改編期以降の復帰が現実的」と明言。「女性お笑いタレントの中でも仕切る能力のある貴重な存在」(民放局員)だけに、復帰場所は中島が最も実力を発揮できるバラエティー番組になる見込みだ。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
だからどうしたって感じ。

次!本題!んーっと、今日の業務は・・・
今のところはブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに4時間。

社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


あれ?バカみたい?(笑)
確かに・・・^^;

ではでは。夕飯は何しよ?
すき焼きかお茶漬けが食べたいな~


では今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!