どーもこんにちは^^

今日も笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムレビュー特集中です(^^)
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!

山崎 秀隆さんが世に放つ情報教材笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆とコーンスープ
私の大好物ばかりです。

10分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発^^

なじみのファミリーマートに立ち寄り、ウコンの力をかいました。

いつものルーチンですので^^。

出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)
話題の事件は・・・
↓↓
 歌手の北山たけし(38)&松原健之(32)、半田浩二(49)&チェウニ(48)、山口ひろみ(37)&清水博正(21)のデュエットペア3組が26日、都内でイベント「東京演歌ライブなかの」に出演した。

 今年7、8月にテイチクレコードが8組のデュエット曲を発売して話題に。この日、北山は松原との「奥入瀬恋歌」を熱唱したが「振り付けを自分で考えたのに、僕が振り付けを間違えてしまいました」と苦笑いで振り返った。6人は「TOKYOうそつき倶楽部2」(半田&チェウニ)など全20曲を歌い、約500人の歓声を浴びた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。

話は変わって、今日の予約状況。
まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。

社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれ?殆ど被って無い?
これは失礼しました

それはそうと今日の夕飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯がなんとしても食べたい!


おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!