術後1ヶ月が経ちました。

表ハムラといえど、1ヶ月後は完成形ではないにしろ術前よりも明らかに状態がよくなる方も多いと思います。


私の場合はまだまだ全然ガーン

中々消えない両目の下の内出血(青紫がちょっと薄くなりました)、両目とも外反、左目はさらに三白眼。

まだまだ赤みのある切開線。

拘縮で下瞼が動かないからだと思われる不気味な笑顔。


私の場合はまだまだ、ザ⭐︎ダウンタイムといった感じです。

いつ治るのか、そしてほんとに治るのか?!という不安にたまに襲われ、泣きたくなる瞬間もありますえーん


今までの人生の中で、1番長く感じた1か月でした。


脱脂にしといた方がよかった?

切開線と外反のリスクのない裏ハムラだったら今頃、、、など無意味なたらればを考えてしまう。


いい面に目をむければ、クマは本当に消えていて目の下もハリがある。

だからこそ、なんとか色々改善してほしい。頑張れ私の自然治癒力!!