術後2日目。

鏡をみると、誰これ?状態。

両目の周りは内出血で青紫に腫れ上がり、上瞼や鼻まで腫れているので人相が変わってしまってました。

身体はまだ気だるさもあるので、休み休み、時に目を冷やしながら過ごしました。

目は疲れやすいけど、私の場合は視力は影響なかったです。


ツイッターなどで検索しても、私ほど酷い内出血の人は中々見当たらず、、、

通常のダウンタイムなのかやや不安にかられます。


ダウンタイム中はなるべく鏡をみない方がいいと聞いてはいたんですが、どうしても気になりみちゃうし自撮りもしまくりですキョロキョロ


YouTubeで、整形後のダウンタイムを乗り越えた方の動画をみまくり心を落ち着かせてました。