★受験失敗した友人を慰める不適切な言葉 | 1日3分!『ユーモア脳』の作り方

★受験失敗した友人を慰める不適切な言葉


【受験失敗した友人を慰めるのに不適切な言葉とは?】



『なんて言うていいかわからんけど…ありがとうな!』
・・・意味深。

『●●●●だけでもやろっか?』
・・・破れかぶれ。

『今の●●●、誰に伝えたいですか!?』
・・・レポーター風。

『ひとつ●●●になった顔してるよ』
・・・困惑顔。

『わかる、わかるよその気持ち。悔しいよな惨めだよな絶望だよな●●●●失格だよな。』
・・・人格否定。

『●●●●●だって買わなきゃ当たらないからね』
・・・受験することに意義がある?

『先に私が大学生になっちゃってお兄ちゃん●●●!』
・・・お先に失礼。

『♪ババンババンバンバン また●●●●~!』
・・・ドリフ風。

『社会経験、社会経験!』
・・・この先受験失敗を活かせるのかどうか?

『●●●●●●●到来ですなっ』
・・・さぶっ!ギャグもすべった。


■『ユーモア脳』の作り方!
クリック 携帯受験失敗した友人を慰める不適切な言葉
クリック パソコン受験失敗した友人を慰める不適切な言葉


■『ユーモア脳』のチャレンジ!
クリック http://vote3.revontulet.jp/neta_entry_css.aspx [携帯パソコン 共通]



ペタしてね