★卒業式 校長から卒業生への贈る言葉 | 1日3分!『ユーモア脳』の作り方

★卒業式 校長から卒業生への贈る言葉


【感動の卒業式を締めくくる校長から卒業生への贈る言葉とは?】



『6年生はとんでもないものを盗んでいきました。私の●●●です。』
・・・プライスレス。

『卒業する前に何故私の●●●が「レモネード天国」だったのか誰か教えてください』
・・・有吉弘行がズバリお答えします。

『お帰りの際、3D●●●は返却BOXへお願いします』
・・・校長からの立体ビデオレター。

『最後に、修学旅行の●●●●●で帰らぬ人となってしまった嵐山くんに1分間の黙祷を捧げたいと思います』
・・・前代未聞の悲劇。

『卒業証書は●●●●をもって代えさせて頂きます』
・・・懸賞式授与。

『では、卒業証書を格安で授与します』
・・・えっ?まさかのオプション販売。

『実は全員の卒業証書を重ねると●●●●マンガになってます』
・・・「結束力」という名のメッセージ。

『校舎の窓ガラスを割った●●●くん、あとで職員室に来なさい』
・・・今日の説教部屋行きの発表です!

『まさか、本当に全員パジャマで来るとは思ってもみませんでした』
・・・遊び心のある校長。

『ごめん、なんか、ごめん』
・・・なんか、重い想い。




■『ユーモア脳』の作り方!
クリック 携帯卒業式 校長から卒業生へ贈る言葉
クリック パソコン卒業式 校長から卒業生へ贈る言葉


■『ユーモア脳』のチャレンジ!
クリック http://vote3.revontulet.jp/neta_entry_css.aspx [携帯パソコン 共通]




ペタしてね