卒業式 校長から卒業生への贈る言葉《練習問題1》 | 1日3分!『ユーモア脳』の作り方

卒業式 校長から卒業生への贈る言葉《練習問題1》


【感動の卒業式を締めくくる校長から卒業生への贈る言葉とは?】



『家に帰るまでが卒業式です』
・・・式後はまっすぐ家に帰りなさい。

『じゃあ明日の●●●●も、しっかりやるように』
・・・前日のリハーサルにて。

『以上、か弱き大人の●●●●者より!』
・・・弱気な校長より。

『たくさんの思い出と●●●●●料をありがとう!』
・・・素直な校長より。

『この●●●からの卒業おめでとう!』
・・・尾崎校長より。

『何か一つでいい。夢中になれる珍味を見つけなさい。』
・・・ささやかな幸せのある人生になりそう。

『じゃんけんっグーッ。はいチョキの人から●●●●●~。』
・・・首席争奪じゃんけん大会。

『君達の目の前に大きな壁が立ちはだかったなら、それは●●●●です。』
・・・ゲゲゲ。


合格模範解答は コチラ でチェック 目




ペタしてね