妊娠諦めて、億万長者を目指してた私。


そもそも、小5から始まった生理もこれまで1度も安定したことがなかった笑い泣き

子どもの頃は、大人になれば周期も安定するだろうって思ってたけど、残念ながら、全く持って安定することはなく。

大体35〜43日くらいでくればいいほうで、来なかったらいつまでも来ないショボーン

さすがに3ヶ月来なかったら病院かなぁと思っているとそんなタイミングで来たりするんですよね。


基礎体温もつけてみるけど、これもま〜ったくもって安定してない(笑)

ガッタガタで、半年くらい頑張ったけど、意味を見いだせず、やめちゃった。


で、妊娠が判明する10ヶ月くらい前、いろんなことでストレスが溜まりに溜まって、ついに3ヶ月生理が終わらなくなったガーン

これは未だによく分かんなくて、実際は途中で不正出血とかポリープから出血してる可能性もありショボーンガーン


で、いよいよヤバいかと思って、ポリープでお世話になったことのある産婦人科医院に。

でもやっぱり原因は分からず、ポリープ取って、排卵してる感じがあるから、それで生理が来たら出血も治まるだろうと言われて終了。

確か出血止める薬ももらったような。。。


まぁ、先生の言う通り、そのうち出血も止まって一安心だったんですけどねニヤリ


そのときに、基礎体温つけるようにと言われたものの、完全無視の私笑い泣き

今さら排卵時期分かっても、という思いと結局ガタガタだしね、という諦めの感情(笑)

先生も、これまで妊娠したかったら〜みたいな話をしてくれたのに、その時は妊娠のにの字も出なかったしニヤリ

まぁ、40超えて妊娠したければ、基礎体温でウダウダ言うわけないよなと思ってみたり。

(個人の感想です。他意はないです)


で、結局、次の生理は来たけど、その次はまたとんでもない時期に来たりで、もう閉経が近いのかなぁなんて勝手な感想を抱くことにショボーン


ここで生理不順が極まって、私の妊娠発覚もおかしなことになっちゃいましたガーン