クリスマスサプライズで妊娠報告をするつもりが生理が始まって妊娠を諦めた私。


神様は妊娠の夢は叶えてくれないんだムキーと悟り、じゃあ違うことをお願いしようと、そんな風に思ってました(笑)


で、何をお願いしてたかというとグラサン


LOTO7です飛び出すハート


1口300円で7つの数字を的中させれば最高10億円びっくりマーク

なんて素敵な金額キューン

これを毎週5口買ってました(笑)


買うときに、神さまにこうお願いしてました。


妊娠させてくれないんだから代わりに10億円当てさせてくださいラブ

これで遊んで暮らしますニヤリ


これを毎週唱えてました(笑)

残念ながら、高額当選したこともなく、たまに当たるちょっとした金額を楽しみにコツコツ散財する日々ガーン


この頃は、ホントに妊娠よりもLOTOが当たることが楽しみでなりませんでした。

本気で、10億当たったら夫に言うか、言わずに離婚するか考えてました。


これを続けること3年ちょっと…笑い泣き


私が妊娠したのは神様もさすがに10億より妊娠の方が叶えやすかったのかなぁと思わずにはいられません笑い泣き