​今日は毎日のタイムスケジュールを公開します指差し
私、いろんな方のタイムスケジュール見るの好きです。
ただただすごいなーと眺めたり、参考にさせていただいたり
目
同じワーママの方やこれからワーママになる方、
はたまた色んな方にふむふむと思ってもらえるといいなースター

前置きが長くなりましたが、ただの一般人のしょーもない一日ですので、期待しないでください滝汗


​タイムスケジュールニヒヒ(朝編)

○6:00起床 (ベッドの中でうだうだ)

○6:20リビングへ

○6:25〜6:35(洗顔、スキンケア、お風呂掃除)

○6:40〜7:00

(食洗機片付け、夕飯下ごしらえとお弁当づくり)

(旦那は乾燥機から出した洗濯物をたたむ)

○7:00〜7:15

(上の続き、子供起こす、検温や保育園の連絡帳

書く📝)

○7:15〜7:25

(朝食づくり任せて旦那とキッチン交代。私は軽く化粧。)

○7:25〜7:45 朝食、子供をせかす笑

○7:45〜7:55 朝食の片付け。皿を食洗機へ

○8:00 旦那と長男を送り出す

○8:00〜8:20 

(下の子の着替え等保育園の用意、私の着替え)

○8:20〜8:30 化粧の続き

○8:30〜8:40 片付け、軽く掃除

○8:45〜9:00 保育園送迎

○9:00〜9:10

(会社用の服に着替え、出発準備)

○9:10〜9:40 通勤

○10:00 仕事開始



 

​こう書き出すと結構色々してますねウインク
下の子がぐずると一気に予定が崩れるので、夕食やお弁当は無理せずつくらない時もあります。
あと、ランチは週一ぐらいで外食しますひらめき人のつくったもの食べたいので爆笑
コロナで一人外食に気兼ねなく行けるようになったので、とても嬉しいです。(1人で焼肉屋にも行ける図太い女飛び出すハート

今度は、帰宅後も公開します指差し
誰も待ってないだろうけど、お楽しみにびっくりマーク(ババン)