好まれるはしっこ
はしっこが好まれる食べ物って少ないけど
わが輩はクレープの最後の一口やソフトクリームのコーンのはしっこ~
あと・・・ 身体には余り良くないけど、サーロインステーキのはしっこの脂だな~うみゃ~ね
わが輩はクレープの最後の一口やソフトクリームのコーンのはしっこ~
あと・・・ 身体には余り良くないけど、サーロインステーキのはしっこの脂だな~うみゃ~ね

やっぱり水曜どうでしょうだべさ
ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中夜鷹なオイラは昔から水曜どうでしょうファン
大泉の企画発表で驚く顔がたまらないな
ドラバラ鈴井の巣も楽しいな
安田顕監督のマッスルボディーは傷つかない
最高でした みんなにも見てほしいなぁ~ ローソンへ急げ

カレーはやっぱり
ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中夏に食べるカレーは最高に美味い

オイラは昔辛党だったから、LEE×10ばかりだったなぁ~
でも年とった今は中辛がベスト
ジャワカレーを愛食してま
少し濃いめの味付けにして、とろけるチーズかけて
肉は豚のバラが味染みてていいでさ
ほうれん草も入れると美味いね

