フモッチィの生きザマ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

好まれるはしっこ

はしっこが好まれる食べ物って少ないけど
わが輩はクレープの最後の一口やソフトクリームのコーンのはしっこ~
あと・・・ 身体には余り良くないけど、サーロインステーキのはしっこの脂だな~うみゃ~ねにひひ

やっぱり水曜どうでしょうだべさ

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
夜鷹なオイラは昔から水曜どうでしょうファンにひひ
大泉の企画発表で驚く顔がたまらないな
ドラバラ鈴井の巣も楽しいなにひひ
安田顕監督のマッスルボディーは傷つかないビックリマーク最高でした みんなにも見てほしいなぁ~
ローソンへ急げ車

カレーはやっぱり

カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中
夏に食べるカレーは最高に美味いビックリマーク
オイラは昔辛党だったから、LEE×10ばかりだったなぁ~
でも年とった今は中辛がベストビックリマーク ジャワカレーを愛食してまビックリマーク
少し濃いめの味付けにして、とろけるチーズかけてにひひ 肉は豚のバラが味染みてていいでさビックリマーク
ほうれん草も入れると美味いねにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>