いい訳とかしてみる | フモフモ☆すく~る♪

いい訳とかしてみる

うへっうへへっ


安定の放置は楽しいなぁ(はーと



いや、あの、忙しかったんだよ(多分


PCの前に立つ事すらあんまりなかった気がするこの数ヶ月



前の鬱記事早く乗り変えたかったけど 面倒くさくて ちょっと大変で


やっとこさこうして記事を書いているのだ


というかもうすぐ年あけるやんけ


やっちまったな



もっと報告したい事とかたくさんあるんだけどね


とりあえずちょっとずつ書くか





1、弓道


前の鬱記事から立ち直った私うふふ


あのあと10月に審査っていう弓道版の検定みたいのがあったの。


目標の段を無事取れました


裏情報によると、実技は審査員5人中の5人が合格を与えてくれたそうです


筆記もなかなか・・・・90点という高得点も取れたそうですなあっはっは



外部コーチのおじいちゃんは

「お前は9月のあのとき(鬱記事)からぐんっと成長したな」


って言ってくれてちょっと泣きそうになった



とにかく、ピークは克服した・・・・・・・はず!


おめでとう私



相変わらず的中率は波があったりで低い時が大半だけどね


それなりに楽しんで頑張ってます




2、学校行事


10月の終わりに修学旅行がありました


え、早くねうちの学校(゚д゚)


長崎行って参った


写真も少しあるからまた放置ぐせがでなければうpするお



11月の終わりから12月初めに「ショッパーズ」があったのだよ


商業校ならではのイベント


学校で商業科の生徒達が中心となって物品販売を行う行事


これも写真いくつかあるからまた後日




3、新しい世界


そう、私は新しい世界を切り開いたのです


コスプレという世界に


最初は偏見もあったコスプレの世界に足を踏み入れてしまった


なんともすごいことに、私の学校に少なくとも4人のレイヤーがいた


そして昨日、ついに私もデビュー戦を迎えたのだ(*`・∀・)


流石に写真はうpできないけど(クオリティと身バレ)


これから少しずつ活動していく予定





とまぁ、休みのないこの数ヶ月間


いろいろなことに奮闘していたわけよ



今年はブログサボり気味だったけども


来年はもうちょい書く機会を増やせたらいいなと思います



と言いつつ更新するする詐欺は私にとって当たり前なので期待はするな




でもこうやって中学から始めたせっかくのこのサイトですから


どうせなら高校のことまで全部記録として残したいジャマイカ


全然成長はうかがえないけどなっ




ここまで読んで下さった方はお優しいですわね


今日はここまで




おつかれ