復活の呪文 | フモフモ☆すく~る♪

復活の呪文

せーのっ



でもそんなんじゃダーメ(CV:花澤s)





あれ?


サーキュレーションですがなにか??




というわけで、復活!!!


さてここで問題、私は誰でしょうか


正解は、えち〇せいか!


て答えようとしたやつら、あとでチョコボールいっこあげる



はい、さっそくスベリ女王建材のtoraraさんだよ(`・ω・´)



初めて2ヶ月あけてしまった


いや、ギリギリ滑りこみセーフで1ヶ月ね


明日から皆大好き春の代表3月だけど知らん



今まで何してたかって?普通に生きてましたよ


えぇ、ちゃんと生きてます。


書きたいネタもあふれ出てますけどね


ただ、めんどくさ 疲れちゃっててさ


本当は書こうと記事立ち上げた事も何度かあったけどさ(てへぺろ☆



というわけで、


あけましておめでとう



一応御挨拶しておきましょか(´・ω・`)



今年から私もJK2ですがな


ぶっちゃけ中学の頃となんもかわっとらん


むしろ退化した(*´∀`*)



はい、ここで突然の目標語りコーナー2013(棒読み  パフパフッ




1, 大会まずは一勝(弓道)


2, 目指せ生徒会役員&ショッパーズ役員


3, 夢に一歩近づこう


4, ゲーム実況プレイ動画作成(withみづは)


5, コミケ参戦&初コス挑戦



こんなところですかぬ



部活・・・・あ、そういえば私先月から吹部掛け持ちしますた!!!


パートはとりあえずパーカスだけど


なにしろ人数少ないもんで違うのも挑戦してみたいけどね


あくまでメインは弓道だよ(´・ω・`)w



生徒会役員はやっぱやりたいっス


ショッパーズちゅうんはね、商業校ならではのイベントよ


生徒が中心になってガチな商売するのです


その役員やりたいっス



前弓道部の部長さんはショッパーズの社長だったのだ


私あの部長さんにすごい憧れ抱いてんだよね


だからかねぇ、やるなら社長引き継ぎたい勢いですよ




夢・・・・は、長くなるからまたでいいかw


もう2年生になるからさ、その辺はちゃんと決断進めてかなきゃね



ゲーム実況はね、ぶっちゃけおとといその話でたばかりなの///


現在みづはと色々検討中よ//



コミケ&コス!!


これは高校入ったらやりたかったことの一つっすよね


なんかお勧めのコスとかあったら!


ぜひとも!!!




てなわけで、久々の投稿ですけども


見てる人いるの?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







もう、いいや





また書いちゃうよ





また現れちゃうよ






アリババくん好きです(最近お熱のマギ)






はい、おしまい。



さらばじゃノシ