動物園はテンションがはんぱない | フモフモ☆すく~る♪

動物園はテンションがはんぱない

べ、別にタイトル「はがない風」にしたわけじゃないしっ


勘違いすんな!←




てことでね、動物園行って来たんだ


いや、遊びだけど遊びじゃないのよ!!


学年行事の平和学習で松代行って来たついでの茶臼山動物園だYO


楽しすぎた(´・ω・`)


でも服飾科はちがうところへ行ったそうで一緒にまわれなかった(;ω;)



てことでいつものお決まりメンバー


イケちゃん(♀)


たっちゃん(♂)


ごーさん(♂)


しゅーさん(♂)


ゆーちゃん(♂)


ときどきケンちゃん(♂)


私を含め7人で行動したのだよ(*´∀`*)



バスとかさ、もう大変だったよ


あいつらイケちゃんが持ってきてくれたたまごぼーろ餌のように投げ合って


踏んでぼろぼろになってきったねぇし


片付け大変だったよまったく・・・・


高校入って几帳面+潔癖症がレベルアップしたのは絶対奴等のせいだ(笑)


潔癖症まではいかないけどさ


高校ほどきったねぇところはないね!


ガム吐き捨てる腐れ野郎どもばかりだよもう(゚д゚)



それは置いといてですね、


それでもやっぱあの人達といると楽しいですよね


フモフモ☆すく~る♪

なんせ、途中のサービスエリアの売店で売ってるグラサンかけて


喜んでる奴らっスから(手に持つCDとDVDは宣伝だよ☆)


ちなみに私は一人だけしゃがんでるグラサン一番似合わない奴ね(*´ェ`*)


絶対迷惑な客だよね、ホント・・・・・w



そんでね、動物園行く前におぎのやでお昼食べたのだ!


フモフモ☆すく~る♪

こんな美味しそうなお弁当が一人一つ出してもらえて・・・


だがしかし!一瞬にして彼(弁当)は表情を青くするのだ


フモフモ☆すく~る♪

ほい!青く(緑)なった!!


飾りのパセリ、イケちゃんが好きだと言うのでみんなであげたの


パセリだって何人分もに積もれば森となるのよ(´・∀・)


おかずゾーン埋もれちゃったね☆



フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪
動物園の一角にたたずむ「裸でサックス吹く男の銅像」を発見


友情出演:私(左)、イケちゃん(右)


撮影:たっちゃん


右の写真で銅像のマネしてるはずなの。後から気付いたよ、私ギターじゃね?


フモフモ☆すく~る♪
休憩場所にあった遊具も俺らにとっちゃお手のもんさ!


フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪

ヘビ(ぬいぐるみ)だってフクロウだって楽勝だね!!


フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪
でもやっぱりライオンさんは怖いっす先輩(゚д゚)


フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪
画質悪いなおいwwwwww フラミンゴさんもびっくりだぜ


フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪
ラスカル可愛いなおいwwwwww  本物のヘビは流石に首には巻けない


フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪

気リン酸(キリンさん)とシマウマさん、そしてカモシカさん。だが、


このあとカモシカさんは我らに背を向けると、これ見よがしにようをたすのである

フモフモ☆すく~る♪
 オランウータンの折の前


 看板には「ツバを吹きかけることが


 あります」とのことで、


 その警戒ゾーン


 「ツバゾーン」わろたwww




フモフモ☆すく~る♪

離しがいのニワトリさんが見つめるその先には・・・・


フモフモ☆すく~る♪

そんな彼等(ニワトリ)を優しく見守るしゅーさん


フモフモ☆すく~る♪

最後にアルパカさんと記念撮影



楽しかったね!また皆でおでかけしたいです。あれこれ作文?


そのあとも帰りのバスで騒いださわいだ・・・・


ソフトクリーム買ってみんなで食べたし・・・


この人達といると飽きませんなぁ(*´∀`*)





そんなことを思う今日この頃