最新型公衆電話((謎 | フモフモ☆すく~る♪

最新型公衆電話((謎

最新型公衆電話、それは・・・・・








全てタッチ式なのである(`・ω・´)





きっとタッチ化される日がいつか来るよ。


なんでこんな事言ってるかって・・・・?



今日ね、ちょっとした黒歴史作ったわwwwwwww




あんね、私は基本、公衆電話ってあんま使わないのよね


使ったとしても学校内の簡単なやつだから



コンビニ近くにあるような公衆電話って全然つかった記憶ないんだよ





で、




今日は雪が降ったでしょ?すんごいぐちょぐちょしてて帰りにくいのね?


いつもはそれでも普通に帰るんだけど


今回、たまたまね、迎えの車を呼んだのよ。



呼ぶっていったら、公衆電話しか方法がない訳よ。


(うちの学校は携帯持ってっちゃ駄目)



そこまで歩いちゃってたからコンビニ近くの公衆電話使ったんだよね。




そこで黒歴史が発生した。




『テレフォンカード入れて・・・っと・・・・・・ん?あれ?』


みづは「なにやってんのwwwwwwwww」


『テレカ、入れても戻って来ちゃう』


みづは「あのね、受話器取ってから入れるんだよ?」


『やったよ!やったけど戻って来ちゃうもん」


さっちゃん「wwwwww」


みづは「もうないんじゃ・・・・・あ、入ったwwww」


『・・・・・(´・ω・`)ふぅ・・・・・・・』




そこまではまだいいのよ、よくあることだろうし!!←




『あ、電話番号間違えちゃった』


みづは「かけ直しのやつ押せば?」


『・・・・・・反応しないよおおおおおおおお』


さっちゃん「タッチじゃないよ!ボタンだよ、ボタン!!


『え?これ??』


みづは「ちがう!右!!ちがっ、そう、それそれ」


『・・・・・・ん?なんか繋がらないよ?』


さっちゃん「もっかいやれば?」


『・・・・・・・・・・・えい・・・・あれ?えい!』


みづは「だからボタンだってば」


さっちゃん「wwwwwwwwwwwww」




学習しない私です(`・ω・´)





近くに数人同じ学校の人が電話待ちしてたので


めっちゃ恥ずかしかったです。




え?まちがえてたことが恥ずかしかったんじゃないよ?





電話ボックスのドア的なものを、細かくぶつけられながら電話してる姿が


恥ずかしかったです。




「おい!やめ、やめろ!!」


的なジェスチャーしてもまったく伝わってないし(´・ω・`)




うん、とりあえずね、


早く全ての公衆電話をタッチ式にしてほしいですね←





みづは「最新型の公衆電話wwwwww」


さっちゃん「まだタッチに対応してないよ!」




って突っ込まれるのもういやです。




とりま、きっともう公衆電話使わないと思います、はい。






そんでもって、今年は閏年ですねぇ。


29日ですねぇ。 2月終わりですねぇ。



不二先輩の誕生日ですよ


ウェーヽ(゚∀゚)ノーイ




さっちゃんのテニプリランキング2位の不二先輩ですよ((知らねぇよ



てことは、実質上まだ4歳くらいだね。




普段どうしてるのかな、誕生日お祝いする日とか。


2月28日にやってるのかな、それとも3月1日???


うーん・・・・(。-`ω´-)



どっちにしても嫌だね!←



フモフモ☆すく~る♪

年賀状の使い回しなのはないしょ☆




ほなまた、あいましょか


みなはん、さいなら(*´∀`*)ノ