テニミュ(立海篇) | フモフモ☆すく~る♪

テニミュ(立海篇)

ネタがないっ!




まじで!





でもなんか書きたくなったtoraraです



そんな感じでとても暇なので、久々にテニミュ紹介コーナー!


イェーイ(棒読み)




最近ハマってるやつベスト3てきな?



3位 お前等崖っぷちギリギリ




はい、受験生は見ちゃいけませんよ~

ドS動画ですよ~ 鬼畜動画ですよ~

受験生涙目な歌詞が多すぎwwwwww

受験間近で見た私が言うのもなんですが!←

でもなんか、メロディー的に好きですね、ワッハッハ



2位 ペテン師だぁ?なんとでも言え




空耳ミュージカルなので、コメントがメインっぽいですけど

コメントうざっ邪魔っって人は非表示で見る事をおすすめしますよ~

これはもう、一目惚れですねwwwwwwww

マサ(仁王)の声、好きすぎる(*´∀`*)

空耳は何度見ても爆笑してしまう。

(後半の「大石のテリトリー」も案外好きです)




1位 イリュージョン




大好きすぎる!今最も自分の中で流行ってる曲なのだ

あんだけ動いてるのに声がぶれないのが凄いと思う!

サビとかもう、めっちゃいいな

ついでに言うとヒデ(白石)のダンス上手すぎる(๑╹ω╹๑ )

歌って踊る18禁タグに吹いたwwwwwwwww

かっけーな、憧れるぜ!!!!






こんなもんか。


あれ?全部立海だwwwwwwwww


てなわけで、立海特集になってしまった。

前回は四天宝寺特集だったけども・・・・

主人校の紹介はいつ来るんでしょうねwwwwwwwwww



ついでに推しメンキャストも紹介しておこうかね(立海)



初代立海篇(関東)

仁王役の中河内雅貴さんかっこよすぎる(*´∀`*)

赤也役の大河元気さんがリアル赤也すぎる(`・ω・´)


全国立海篇

ブン太役の紅葉美緒さんがリアルブン太すぎる(*´ェ`*)


サポート

赤也役の西村ミツアキさん可愛すぎる(´・ω・`)

仁王役の和田泰右さんハチミツボイスすぎる(・◇・)



ミツの天然さと可愛さがつぼ

あと、なんかやっぱ凄いと思う


みんな歌ウマいからねぇ~




最後に、さっきの受験生向けではない(笑)の動画のお詫びとして

受験生応援動画のタグがあるこれでおさらばだ!



ウィニングロード






受験生ガンバレーーー(*`・∀・)ノ))))



ぐぶりーさびら かーらーのー!  ばいちゃっ☆ノシ