最近は萌禿げるって言うよね | フモフモ☆すく~る♪

最近は萌禿げるって言うよね

いやあああああああ!



萌禿げるううううううう!!!








どーも、キノコを見るとどうしても日吉を連想してしまうtoraraです。



もうすぐバレンタインですねぇ



私には全くもって無関係なイベントですがなにか?



どうせ私にとってみたら「友達とお菓子を交換する日」としか



思えない日なんですよ。





きっとリア充はウフフアハハしてチョコ渡すor貰って



「リア充ううううううううう~~~~~~!!!」



って叫ぶんだろうよ。←((叫びません





でも今年から私もバレンタインは特別な日です。







だって、









佐藤永典君の誕生日だから(*´∀`*)ノ







やーい、引っかかった引っかかった


どうせ「結局お前もバレンタインという名の行事に従ってるのか」


って思ってたんだろ。



さっき言ったじゃないですか、私にとって無縁です。



でも女の子からいっぱいお菓子もらえるのはうれしいよね


てことで、テスト前だけど友チョコらしきものを作っておくか。



だってお返し=お菓子欲しいジャマイカ




あぁ、これこそバレンタインの思うつぼじゃないか。


みんなお菓子業者の術中にはまっているんだ。




それはそうと、新テニ6話を見たんだが、萌禿げそうです。



最近はキュン死とか萌死とかよりも萌禿げるって言うみたいですね。


はっはは、今まさにそうですね




出て来る筈の財前氏が5話で出てこなくて意気消沈のみづはさん。


6話が俺得すぎた



負け組チーム最高だと思った




ただ一つ




仁王王国が発生しそうにないです


(;ω;)ブワッ




でも原作より出演の多い財前氏。ひとうじ氏。


どうでもいいけど一氏(ヒトウジ)に〇〇氏の「氏」をつけると


一氏氏ってわけわからん事になるね。



とりあえず、キノコを両手いっぱいにもってほほ笑む財前にびっくりです


アッハッハ←



日吉君が一言もしゃべらなくてテンション下がりました。


謙也君が三言くらいしゃべっててテンション上がりました。




ちょっとこれ以上はキリがない&読者さんがつまらないと思うので


話しを少しそらしたいと思います((どういう意味だ





フェチですね、フェチ


皆さんが思うフェチってなんすか?


つか、フェチってなんぞ?



個人的に足はいいと思います←


足って言うのは足の部分じゃなくて


太ももから足首にかけてのことです。




て、言ったらさっちゃんとめぐちゃんが離れて行きました。




あれ?そういえばこの前こんなような事書いたんだっけ?


忘れたからそのまま書きます。




ちなみに友はいう



「ほっそりした体型でも背中はがっちりしてる・・・・みたいなのすごくいいよね!!」



「目の下の部分、少し盛り上がってて・・・あの、ほら、悪党みたいな!いいよね!!」



「腹チラ萌るわ」



「腹チラっていいよね」



「手が大きい人とかいいかもね」



「指が細くて長い人とか」





うん、人それぞれだよね。


腹チラ派が2人いたぞ。




個人的に((またかよ


すれ違った時鼻をかすめる言い香りがほわっとするとなんかいいよね




あれ?今思ったけど、私のフェチってあれか?


男の子思考。






うん、友達にも言われたし、自分でもそう思った。






いいか、TSUBAKIのCMのこじはるみたく、


誰もがあんな事できると思うなよ!!



まず髪長くないとできないし!!!!!


(私はミディアムより少し短め)



まぁ、でも無理して髪から香らなくても・・・・・


柔軟剤とか、その人の家の香りとかね・・・・・色々あるから・・・・・・


それに女子に限らないよ


だってそうじゃないと私がフェチって思い始めるきっかけないでしょうが




実際にね、クラスにいるんだよね(笑)


めっちゃいい香りする人が





おい、今「ヤベぇってコイツ、まじ矢部さん。はやく逃げようぜ!」


って言って画面から遠ざかった奴、表でろや




それによく言うじゃないか


お互いに好きな香りと思える人とは相性がいい




・・・・・・らしいじゃないか。




ま、私の場合お互いじゃなくて、一方的にそう思ってるだけですがー。





因みに、忍足さんの好きなないプは「足が綺麗な子」らしいです。


うん、前はただたんに「え(゚д゚)mjkwwww」とか思っていたけども



今となっては「同士ですね、わかります。」状態なのだ




まぁ、



「人それぞれ好みはあるけど、どれもみんな綺麗だね」



とSMAPさんも言ってる事ですし、・・・・・・ね?





そんな感じで前期選抜からもう3日。


あと4日で結果が来る。




それまでに自分出来る事を探さなくては・・・・


自分にできる事、


それは・・・・・・・・











全身タイツの素材比べ。







はい、嘘です。ふざけてました、スミマセン。


本当にすべき事、


それは・・・・・・・・・










自分の好み(フェチ)に見合う人を探し出す







はい、冗談です。まじでふざけすぎました、申し訳ない。


こんな私ですがどうかいい結果が来るまで見守ってやって下さい。





そんで、よければあなたのフェチも教えて下さい←






日吉と謙也の可愛さがはんぱない


まじで可愛いぜ。


そんで美脚・・・・・・・・・なのは置いておこうか。





じゃ、(*´∀`*)ノシ





甲斐<「ぐぶり~さびら!!」>平古場