裏返し | フモフモ☆すく~る♪

裏返し

ー朝ー(登校後)



『やっべぇ、ウヘッウフッウッヘヘヘヘ!!!』


↑みづはにとある俺得な画像を見せられ発狂する。






ー1時限目ー(体育)



『アッハ、アハハ、オッホホホホーーー』


↑ほかのチームが試合やってるから、さっちゃんと休憩しながら雑談中。







『ウヘヘーオホーッハッハフー』



「怖い怖いwwwwwwwwwwww」



緊張の裏返しだよ、絶対」





今日1日中ずっとこんな感じでいたので、受験を明後日に控える


緊張の裏返し?でおかしくなったんじゃないかと言われまーしたぁー




べっつにぃー そんなんじゃぁー ないのにぃー




なんかいつもよりテンションが高い気がするってかぁ?


別にテンション高いわけではないんだが、


とりま、





「今日の夜、盗んだバイクで走りださなくては!」




だって15の夜ですもの、おほほ。





ま、そんなくーんだらない事はさておき、





このまえさっちゃんにこんなものをもらった。



フモフモ☆すく~る♪ フモフモ☆すく~る♪


カワエエな、おいwwwwwww


「うんチョコ」


商品名だけに吹いたらアカン。


このチョコ、小さくて丸い形をしてます。


取り出し方は、この羊さんで言うお尻の辺り。


ご丁寧に取り出し方がちゃんと箱に書いてありました。



ま、そのまんまその取り出し方法で食べましたけど(´・∀・)ドヤ


めっさうまかったけども(´・∀・)ドヤァ




というか、なんと言っても顔が好みだわwwww


こういう緩い感じめっさ好きだわ。




公共の場?にこんなもの紹介してていいのか?とも思ったけど、


ま、いいか。




そんでもってこの間、さっちゃんと互いにミサンガ編んで交換しました


受験ですもの、賭けごとでもあるんですもの。



フモフモ☆すく~る♪

上の画像のミサンガは俺っちが編んだものでござる。


青学カラー☆



ちなみにさっつあん← は、四天宝寺カラーでちがう編み方でした。


うっへへ~



んで、ただいま家庭科の授業ではフリースをつくっていたんだが


早めに作り終わって何時間かすることなかったんで、


フリース生地(フェルト)のはじっこの方、ちょんぎって


そのぶっとさでミサンガ編んでみたwwwwwwwwwww



フモフモ☆すく~る♪

一応四天宝寺カラーなのよ。



とある仲の良い先生に「・・・・・しめ縄?」


と言われたので、その先生曰くのしめ縄(上画像)で殴ってやった。



みづははうちに遊びに来た時、そのしめ縄(上画像)を


うまいようにまるめてボールにして遊んでました。



あの子なにげにこれ好きなんだよねー(´・ω・`)ww


遊wwwびwww道www具www



まぁ、フェルトだからめっちゃ手触りいいし遊びたい気持ちもわかるけども←





うっし、ここまででとりあえず最近ためてたネタを片付けられたぜ。




実はまだ他にもあったけどもう面倒臭いや。




やってられっかー((棒読み







とりあえず、もういいかな。


でわでわー!




来週も、また見て下さいねぇ~!!



ジャン(人の名前)ケン(人の名前)ポン(麻雀)



ウフフフフ~~~(緊張の裏返し)!!!















PS,(リア友に愛をささげます←)


みづはへ


学校来て一番最初に言ってくれてめっさ嬉しかった!!!


白石画像に萌禿げた!!!!


高校行っても仲良くしろよ!!!!



さっちゃんへ


ファンモンの歌に感動した!!


手紙に感動した!!!


一種のラブレターだと思ってる←


わざわざロータスクッキーいれてくれたんだね(気付きました)




2人とも大好き(*´∀`*)


一生のうちに出会えるかで会えないかの最も大切で、大事な親友だと思ってる


昔からの幼馴染だからこそ本音で語れるし、気使わなくていいし、


離れてもずっと仲良くしていける存在だと思ってる!!



でもまぁ、たまには喧嘩もしようずwww





サンキュッした。


さんきゅっぱ、じゃなくて


さんきゅっ



じゃ、ノシ