読むのに十分な時間を設けて下さい(笑) | フモフモ☆すく~る♪

読むのに十分な時間を設けて下さい(笑)

えー、ごちゃごちゃいわずに始めよう。


ばとんなんだぜぜぜ


もんのすげぇ長いです。


長いです(大事なことなのd(ry



今回は口調していなかったかららくらくいっちゃうぜ


バトン、長すぎなので頑張ってね(`・ω・´)b




ほんじゃ、始まるでぇ~




【ルール】

★質問の最後に、自分で考えた質問を付け足す。
★まとまりのないバトンなので、どんな質問でも良いです。
★バトンのルールは変えない。
★ルールは必ず書く。
★あの子の事がもっと知りたい☆そんな6人にバトンを回す。



◆名前は??


「torara」 人は俺の事をそう呼んでいる・・・・



◆いくつですか??


来週15になります。みんな、祝う準備はできたか!?←



◆職業は??


厨学生・・・・・あ、ミスった。中学生。



◆異性のタイプは??


Sっ気が入ってる人

ユーモアがある人

背の高い人

俺の事ちゃんと分かってくれる人



◆悩みはありますか??


実は・・・・・あちし・・・・・・・変態なんです・・・・・!!


◆今、広い意味で恋をしていますか??


広い意味でってどういう意味ですか?

ごめんなさい、まじで意味が理解できてナス


とりあえず恋に恋してます←


もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対~♪



◆バトンを回す6人を紹介


僕は友達が少ない。

ということなのでフリーでおk



◆ぶっちゃけ話をして下さい。


ぶっちゃけ「鬼は外」でマメ投げるのが怖いです。



◆これを好きになってよかったと思えるものは??


テニスの王子様



◆今から楽しみな事を一つ教えて下さい。


高校生活。・・・・・・その前に入れるか心配で仕方がない。



◆好きな芸能人を3人教えて下さい。

佐藤永典君

増田裕生さん

佐々木義英さん


◆ついついいつもやるクセは??

なにかを人に伝えようと必死に喋る時、手も一緒に必死さを伝えてます。



◆夢は何歳まで見ていて良いと思いますか??


命の灯が燃え尽きるまで



◆自分の精神年齢と体力年齢、それぞれ何歳だと思いますか??


精神年齢は・・・・・・5歳

体力年齢ha・・・・・・10歳



◆好きな色は??


緑・オレンジ・淡い色



◆最近はまっていることは??


全身タイツ・ソリティア・氷柱蹴り飛ばす



◆誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしてあげたい??


今まで迷惑かけた人に幸せが訪れるようにしてあげたい


その儀式として私が1人1人にタイツを着るよう義務付けますがね。



◆あなたの1番好きな曲は誰の何て曲??


Greeeenの「愛唄」かねぇ?

でも一番かどうかは知らんなぁ。



◆昨日は何してましたか??


昨日・・・・・・・・・・・・何してたっけ?

あー・・・・・・・・・・・・なんも面白い事してねぇや。どうしよう私とした事がっ


◆今日は何をしますか??


深い夢に潜り込みます。



◆1番好きなペットボトルのお茶は??


ごめん、恥ずかしながらわたくし、ペットボトルのお茶はあまり好かない人。


最近の子はみんながみんなお茶が好きなわけじゃないのよ。


強いて言うなら麦茶よ。でもやっぱがっつり炭酸系なのよ。



◆回して来た人はどんな人??


変な人



◆どうしてもやめられない事は??


自分の部屋に入る時、絶対にスリッパを角へ揃える。


注意:私はO型です。A型でもクワガタでもヒシガタでもないっちゅー話し。



◆好きな漫画、もしくはオススメの漫画は??


好きなんはテニプリじゃけど、


お勧めするんじゃったら荒川アンダーザブリッジかのぅ。


面白いぜよ。



◆宝くじ2億円当たったらどうする??


きっと色んな人におごったりとか他人に使っちゃう。


◆好きなキャラは??


え?何??それ聞くの?この私に?え、は?←

じゃ、言うけど


ひ(ry



1人くらい言わせろやゴラァ!!



◆好きなブランドは??


ブランドなんて・・・・関係ないの、大事なのは自分自身よ!



◆今欲しい物は??


読者からのありったけの愛(´・∀・)ドヤ



◆最近の調子は??


校長先生がいつも好調とは限りません。



◆今の楽しみは??


下校時間


注意:ホームシックじゃありません



◆歴代のモーニング娘。誰が好き??


イェ~!! メッチャ、ホーリデェーーーーー!!!((叫



◆何フェチ??


匂い・・・・っていうとなんかあれだな。香りって言おうか。

え?それはフェチじゃない?

じゃ・・・・・・・・足。


今一歩後ろへ下がったやつはエビ反りの刑



◆ビックカメラ欲しい??

ビーク ビっク ビク ビっク ・・・・・・・・びっくりしたわぁ



◆昨日の夕飯何だった??


皆さん、私が鶏なのを御存じでしょう。


私がそんなこと覚えている訳ないでしょう。



◆似てると言われる動物は??


イメージする動物がインコだそうですね


でもあれじゃないっすか?やっぱブタじゃないっすか?ピッグピッグ!!



◆着メロ何にしてる??


はん!んなもんねぇーよ!



◆1番幸せを感じる時は??

コンビニでカップラーメンにお湯入れて


歩きながらラーメンすする。



注意:嘘です。



◆朝目が覚めて1番最初にする事は??


目覚まし時計を止めて怪訝そうな顔をする。



◆あなたのストレス解消法は??

さっちゃん・みづはとの下校でのトーク



◆1番好きな楽器は??

え(゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・リコーダー?


あ、タンバリンも捨てがたい。



◆1番好きな動物は??

ぬこさまなめんなよ



◆明日1限からなんだけど、どう思う??


変態だと思う。



◆これがなきゃヤダってものは??

ズワイガニ


注意:嘘です。



◆1番最後にメールを送った人は??

彼氏。


嘘だよぶぁーーーか!!

んなもんいねぇよ、ぶぁ=======か!!



◆ところてん好きですか??

変態だと思う。



◆がに股ですか??内股ですか??


女子にそれ聞く?


女捨てて笑いに走るならガニ股

女守って魅力的になるなら内股


う~ん・・・・・答えが悩ましいな。やっぱ私だったらがに股なのかな?



◆最近楽しいですか??


べ、別に・・・・・アンタがいるからなんて思ってないんだからね!!



◆何の映画が好きですか??


ライヤーゲーム



◆好きな本は何ですか??


僕と駐在さんの700日戦争



◆何か面白い事ない?


周りを見渡してごらん。きっとあなたの笑いを誘ってくれる変な人がいるはず


◆オレハマッテルゼの読み方は、/は/それとも/わ/のどっちか知ってる??

俺、ハマってるZE

俺は待ってるぜ

かね?


◆ツンデレって萌えますか??


男の子のツンデレに萌禿げる


◆何アレルギーですか


ハウスダストアレルギー

現代病ktkr


◆マロンパフェとチョコパフェどっちとる??


じゃ、チョコをちょこっといただいてマロンをちょっくりもらうかな。


◆香水ゎつけてぃますか??何をつけていますか??

コロン的なものはたまに気付いた時にちょこっと・・・



◆今日の夕ご飯 何食べたいですか??


もう食べた。

恵方巻ktkr



◆風呂で湯に入るとき ふぃ~って ため息つく??


どうだろうね、もしかしたら「ふぃーんぬらべっちょ」って言ってるかも



◆このバトンをやるのに どれくらい時間がかかりましたか??

30分以上



◆クリスマス何してた??


みづはと室内デートしてた。



◆バッグの中に何が入ってますか??

PSPと財布は必需品。

あとひそかにトララのぬいぐるみキーホルダー(付けてるんじゃなくて中に入ってるよ)



◆いま眠い??


冬にそんな野暮なこと聞くな。

私は冬眠系動物だぞ


◆今年の目標は??


裏表ラバーズを一度もつっかからず、噛まずに歌いきる


◆結婚したぃ??

一生一人の人生を歩むなんて嫌です。


◆バレンタインデー☆男に何個あげた?もしくは女から何個もらった?

去年は死ぬほど作って死ぬほどあげた(お返し目当t((ry
今年はチョコどころじゃねぇな


でもいつメンにはあげる。


◆何歳までに結婚したい?

27歳ころかぬ



◇今、一番知りたいことは?


どうして馬と鹿ってかいて「ばか」と読むのか

馬と鹿がなにをしたって言うんですか


あと、カーネルおじさんの家系図



◇友人が宇宙と交信しているところを目撃したらどうする?


自分も混ざる


「全身タイツ着たほうがもっといいんじゃないかな?」


と言って無理矢理装着させる。


そんでもってリコーダーでもっと雰囲気を出す。







おい、まじ長ぇーよ


きっともう皆途中で飽きて帰っちゃったよ



途中でおねぇ言葉入ってきたよ。




そんでもって落花生ウマウマなう。



歳の数だけ食べるのはなんで?


だってその数だけマメ食べても


結局はそれ以上食べてるじゃん。




それって意味あるのか?





まぁ、鬼が来ないならなんでもいいけども





あぁ、受験まであと4日か。


倍率やべぇ



1.53倍だそうで・・・・・・




とりあえず後期の準備を進めなくてはいかんばいね




ねぼけて書いてるから多少文おかしいけどほっといてくれ


見逃してくれ・・・・・・ww


もう寝るわ。もう限界だわ。今日も疲れたわ。



ぐぶりーさびらノシ