ウシシ5歳の息子: ぼっちゃん

うさぎのぬいぐるみ23年8月生まれの娘: じょうちゃん

ニコ夫(アラフォー会社員@激務)

指差しはむ(アラフォー会社員@育休中)


楽に楽しく暮らすため、絶賛断捨離中⭐️

手放したモノの写真をあげています。


子育て、育休、共働き

お片付け、田舎暮らし、ウクレレ

バンド、英語、無印良品、UNIQLOの話など


バランスボール教室

2日前はヨガで、昨日はバランスボール教室。

ベビーマッサージや、ストレッチ、座談会もあり、大満足♥

初めてバランスボールを教えてもらいましたが、めっちゃ弾みました❤

自宅にあるバランスボールは空気が抜けすぎてて、全く弾めていないことに気が付きました😅

今日はストレッチ教室へ行く予定。

体を動かすのは気持ちいいけど、予定を入れるとぼっちゃんのお迎えまでがあっという間で慌ただしいのが悩ましい💦

今日の手放し

おすわりクッション
着ないベビー服
コマ
くし
ガーゼ4
タオル(写真なし。床拭きまくってポイ!)


ベビー用品で数を稼いでいますが、そろそろネタがついてきたかも…😅 明日はどうしよう〜〜

2022年9月4日から断捨離を再開し、
3067個手放しました。

シンプルライフは、お片付けの積み重ねで作る。
とにかく、楽に楽しく暮らしたい。

はむのお片付け日記続きます!