ウシシ5歳の息子: ぼっちゃん

うさぎのぬいぐるみ23年8月生まれの娘: じょうちゃん

ニコ夫(アラフォー会社員@激務)

指差しはむ(アラフォー会社員@育休中)


楽に楽しく暮らすため、絶賛断捨離中⭐️

手放したモノの写真をあげています。


子育て、育休、共働き

お片付け、田舎暮らし、ウクレレ

バンド、英語の話 などなど

今日、七ヶ月検診がありました。

特に相談したいこともないな〜ニコニコと呑気に考えていたら、医師の検診で引っ掛かり、大きめの病院への紹介状をもらいましたショボーン

左右の足の長さやシワが違い、詳しく調べる必要があるとのこと。

じょうちゃんが紹介状をもらうのは、これで2回目。
前回は全く別の症状でしたが、問題なく終わりました。

来週、病院へ行く予定ですが、気が気じゃない‥。
気になってネットで調べてしまって、落ち込みます‥ショボーン