ウシシ5歳の息子: ぼっちゃん

うさぎのぬいぐるみ23年8月生まれの娘: じょうちゃん

ニコ夫(アラフォー会社員@激務)

指差しはむ(アラフォー会社員@育休中)


楽に楽しく暮らすため、絶賛断捨離中⭐️

手放したモノの写真をあげています。


子育て、育休、共働き

お片付け、田舎暮らし、ウクレレ

バンド、英語の話 などなど

優しさに包まれたのなら
今週は、若干体調が悪く、ほぼ引きこもっていました…

今日は児童館へ!

児童館には、未就学児のためのイベントを有志が企画するサークルがあります。

お楽しみ会や、遠足、体操など楽しい企画が一杯飛び出すハート

そのサークルの役員は、任期2年で回していますが、来年度の役員が全然集まっていないそう…💦

役員が集まらなければ、来年度はサークル活動は休止になるそうです…

私、役員、やりたいと思いました!!

とはいえ、今のところ、次の8月には職場復帰予定なので、少しの期間ではありますが…!

私は子供と子育てイベントに行くのが好きで、児童館も好き。

ママ友や地域の繋がりも作りたい。

仕事では社内イベントの企画運営もしていたので、企画系は大好き♥️

私しか手をあげる人がいないと、サークルが休止になってしまうので、だれかいないか探してみます泣き笑い泣き笑い

昔は役員とか、絶対にやりたくないと思っていたのに、人って変わるなぁ~🐱

防災、何買った❓️

 


今日の手放し

靴下

22年9月4日から断捨離を再開し、2757個手放しました🎵

シンプルライフは、お片付けの積み重ね。
とにかく、楽に楽しく暮らしたい。

はむのお片付け日記続きます!

おすすめ~スター