ウシシ4歳の息子: ぼっちゃん

うさぎのぬいぐるみ23年8月生まれの娘: じょうちゃん

ニコ夫(アラフォー会社員@育休中)

指差しはむ(アラフォー会社員@育休中)


楽に楽しく暮らすため、絶賛断捨離中⭐️

手放したモノの写真をあげています。


23年11月17日(夫の育休終了)までに

シンプルライフを手に入れます❗️❗️


子育て、育休、共働き

お片付け、田舎暮らし、ウクレレ

バンド、英語の話 などなど。

イオン経済圏で生きる我が家。

イオンネットスーパーや、週末の子連れイオン、育休中の平日のお出かけ先として、フル活用中♥️

無印も、カルディも、ユニクロもあるので言うことなし飛び出すハート

イオン株を持っていると、保有数に応じて、イオンでの利用金額からキャッシュバックがあります。
(会計時にオーナーズカードを提示または登録)

うちの場合は3%。

3月から8月の6ヶ月でイオンで使った額は、約25万円。
月額約4.1万円…不安不安

キャッシュバック額は、7630円指差し指差し

イオンのサービスカウンターで、引換券を渡すと、現金で支給されました💰️💰️

さて、10月は日付の数だけものを手放す「ミンスゲーム(ミニマリストゲーム)」を実施中♥️

本日は23個。
子供服、バッジ、巾着など⬇️

学生時代に聞いていたAvril LavigneのCDも手放し。

英語が好きで、何て言ってるかもよく分からず、洋楽を聞きまくっていた学生時代。(笑)

MTVをひたすら見てました♪

当時好きだった人も洋楽好きで、NirvanaとかのCD貸してもらったなーと、20年以上前の思い出がよみがえりました爆笑爆笑

22年9月4日から断捨離を再開し、1756個手放しました🎵


4人家族になった我が家。

とにかく、楽に楽しく暮らしたい。

23年11月中旬までに、シンプルライフを手に入れたいはむの断捨離日記続きます。



子育てのための購入品♥️









Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】