出産怖いから産後に、頑張ったごほうびに自分に大金を使いたいよだれ
でもミニマリスト目指してるので、欲しいものがない… ふとん1ふとん3


さて、7月8日、実母から我が家に来たいと連絡がありました。⬇️
無視しようかと思ったんですが、私が返信しなくても勝手にくるので、適当に断りました。
知らない間に他人(実母)が庭にいた恐怖体験⬇️
その後、なんて返事来たかなぁとチェックしまところ、送信できてなかったようでした💦
(いつもフライトモード&wifiにしてるので、それで送れてなかったのかも…)

結果、約3週間、無視してることになったのですが、実母からも特に追って連絡ないので、そのままにしています昇天

私の夫に勝手に連絡することもあるので、夫には「連絡きたら教えて」と言っていますが、特にきてなさそうで安心🍀

出産日も8月10日と決まり、やっぱり緊張&準備に追われています。

片付けても片付けても散らかる家…不安不安不安

さてさて、本日手放したもの。


22年9月4日から断捨離を再開し、
1145個手放しました❣️ニコニコ