金木犀の季節が終わる。辛い。


早起き息子、今日は3時半起き…爆笑
3時半は夜…よだれ

気が早いですが、クリスマス支度。
私が小さいころ、実家で使っていたツリー。
息子と飾り付けました🎄✨

椅子にのって上の方に飾るのが楽しかったみたいで、上に飾りが集中してるのはご愛敬。

2年ぶりにだしたら、ふいても埃っぽかったので今年処分して、年末に安くなった小さめツリーを買おうかな。

個人的にはツリーなくていいと思ってたけど、息子が想像以上に楽しんでくれたのでおねがい


手放したもの


⭐️壊れた&汚いクリスマスグッズ 5個

⭐️かき氷のみつのパウチ 2 (寒くなる前に食べきれた❗️使いきり、食べきり大事❣️)

⭐️ビン
⭐️油固めるやつ(うちの揚げ物は油少なめだから、必要なし)
⭐️冷えピタみたいなやつ(ノベルティでもらったけど、全然冷たくない…)


9月14日からで、397個手放しました❗️1000個目指します😃(笑)

明日は何を手放そうか。
楽に楽しく生きていたい。

息子が3時半に起きないことを願うはむのブログ、続きます。