今日も遅くに、こんばんは✨
毎度お馴染み、Hummy'sのベア担当こと、ぷりんです🐻

クリエイターズマーケットに出展・ご来場の皆さん、お疲れさまでした(^^)/


今回も土曜日のみの出展でしたが、作品に興味をもってくれたお客さま、お買上してくださったお客さま、ホントにありがとうございました!

そして、先輩作家の皆さまとの交流もホントに楽しくて…ありがとうございました😆✨


出展するたびに、多くの事に気づかされます😞
作品を作ってるだけじゃ生まれない絆、繋がりがそこにはあって、次に進むチカラを何時も与えてくれます😌


次回のクリエイターズマーケットは冬❗
少しでも成長した私達、Hummy's Bearを見せれるように頑張ります✨
これからも、応援よろしくお願いします(^^)/