寝る前更新!
昨日とおとといとバイト
明日もあさってもバイト!
でも五月六月にあんまりシフトはいれなかったし、がんばろーっ
最近時間が経つのがほんとにはやくて
ビビることが多い…
だってもう7月後半だよ~
この間7月なったばっかだたのに。
時間大切にしないといけんなあ…
今日買った本!
なんか、自己啓発本読みたいとおもって(笑)早く読んで自分のものにしたいなっ
最近は休憩中も本読んで過ごしてる!
いままでいかに無駄に時間過ごしてたか痛感したよね…
休憩中に読む本は別にしてる
今日買ったのは寝る前に読もうと決めた!からいまから読もう(´ω`)
それではー☆
iPhoneからの投稿