mei weblog
Amebaでブログを始めよう!

寝る前更新!


昨日とおとといとバイト
明日もあさってもバイト!
でも五月六月にあんまりシフトはいれなかったし、がんばろーっ


最近時間が経つのがほんとにはやくて
ビビることが多い…
だってもう7月後半だよ~
この間7月なったばっかだたのに。


時間大切にしないといけんなあ…


photo:01




今日買った本!
なんか、自己啓発本読みたいとおもって(笑)早く読んで自分のものにしたいなっ


最近は休憩中も本読んで過ごしてる!
いままでいかに無駄に時間過ごしてたか痛感したよね…


休憩中に読む本は別にしてる


今日買ったのは寝る前に読もうと決めた!からいまから読もう(´ω`)

それではー☆





iPhoneからの投稿

4時半に起きて昼までバイトして
からの学校でいま帰ってきた…

もうすでに起きてから12時間経過!笑

だらっとしたいとこだけど
連勤中だからはやめにごはんたべたりしてまた明日に備えないと。


あさってはカレピーがあそびに
きてくれるから、いまからすこし
掃除もしーよお☆


photo:01




まるっ♡♡




iPhoneからの投稿

バイトにいくとき
ひさびさに朝晴れてたよ~!


photo:01




まだじめーっとしてるけど
天気いいだけでうれしいし気分いいね


とかいいながら最近あんまり
調子よくないけど。。


いろいろ考え事は尽きないね~
明日、あさってはスイッチOFFにして
のんびりすごそう


photo:02







iPhoneからの投稿