〔牡羊座新月〕はじまる、はじめる、いよいよ抜ける。 | めぐりLIFEというスタイル✽.。.:* 〜こよみ×星よみ暮らし〜

めぐりLIFEというスタイル✽.。.:* 〜こよみ×星よみ暮らし〜

Humming ∞ Heartful

季節のこと。
手仕事やごはんのこと。
カラダのお手当のこと。
星よみのこと。

晴れの日も、
雨の日も、
毎日にご機嫌な瞬間を⌖ ◌̥*⃝̣



 

こんにちは

きょうは新月ですね☽⌖ ◌̥*⃝̣ 

 

 

畑のローズマリーの

紫色の花がキレイなので

それはそれは適当にリースにしてみました✽.。.:*. 






ですが、


適当すぎて持ち上げたら崩れかけたので


アロマディフューザーさんに

支えてもらうことにしました( ゚ー゚)*笑 

 

 



 

これ↘︎


ローズマリーの香りは、脳内の血液循環をよくする作用があって集中力や記憶力を高めてくれるそう°˖✧

朝によい香りなんだとか🌱°˖✧。 


 たしかに頭がすっきり。

それにともない、ココロもすっきり。 

 

 

 



 

 

 


わたしは今、 

人生の流れとして紫色のカラーがテーマの年齢でもあるので、

ローズマリーの花は、やたらと可愛く気になる存在でもあります♡.。.:*🟣

 

 

数でいうと7ですが色彩でイメージのしやすいわたしには色で感じる方がしっくり。 

 

 

 

 

 

・ 

 

 

 

 

さて、きょうの新月☽⌖ ◌̥*⃝̣ 

牡羊座でおこる新月ですキラキラ

 

加えてきょうは一粒万倍日キラキラ°˖✧。 

 

 

 


牡羊座

はじまりの星座


純粋でエネルギッシュ°˖✧。

 

 

 

春分もむかえ

私の周りでは、ますます活動的、意欲的な方々も

お見かけするようになりました。

 

 

いつもなかなか アクティブになれない... 

なかなか ものごとを始められない...

やりたいとおもったことがやれなし...

 と、感じていたら 

 


 

きょうをタイミングにして


やろうとしていたことを

しなやかにスタートさせるのに


とてもよさそう°˖✧。 

 

 

 

時を待って 草木が芽吹き

花が咲くときのように°˖✧ 


誰の中にも、

生き生きとスタートを切るとき

そこには ピュアな命の輝きがあるものです°˖✧ 



そして 人が自然体で輝く姿は、 

実はほかの誰かの支えになれたり

するもの°˖✧。 

 


自分のなかの 「こうしたい」「こうしよう」

という熱量を大切に❤️ 

 

 

わたしのように、


はじめてのリース作りが  

こんなにも適当でイビツでも、 

やってみたら可愛いし

発見や喜びがあるものです。笑


軽さが参考になれば幸いです♡ 

 

 

 



もしも なかなかライトに進めないと

感じている方がいたら


「わたしも

    もういよいよ新しい世界へ

     一歩いくか〜っ🕊」と思う


タイミングとして捉えてみてください。

 


意識することで変化していくことは

たくさんあります。

 

 

 

 

片足で少し地面を蹴って

水たまりを飛び越えるように

新しい自分に出会っていきましょう°˖✧

 

 

 

イメージを持って

意識してみることで


プレッシャーを超えて

踏み出せるときがきます。



"いよいよ抜けるとき"と決めること。







いつも『答え』は

自分の心のなかに°˖✧ 


自分のハートを信じて

素敵な新月を お過ごしください𓅪𓇬°˖✧ 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

sana



。.:*𑁍.。.:*𑁍.。.:*𑁍.。.:*。


〜自然美〜

自然体で心豊かに

Heartful session

再開します( ¨̮ ) ॰*

 


〜🌱現在,ご案内準備中🌱〜



・ひとりだとなかなか

    心の中が混沌としてしまう


・『わたし』を知って信じてあげたい°˖✧


・自分で自分のことを輝かせてあげたい°˖✧


・分かっているようで忘れがちな

    『わたし』の特徴を知りたい°˖✧


・可能性を知りたい°˖✧


・一歩踏み出したい°˖✧


・自分らしく自然体で美しくありたい°˖✧


・心豊かに日々を過ごしたい°˖✧



tool

星よみ/ルミエルカラー数秘術



。.:*𑁍.。.:*𑁍.。.:*𑁍.。.:*。


 

 

 #暦生活 #自然に寄り添う #自分を知る #ライフマップ #星よみ #数秘 #新月 #牡羊座新月 #ローズマリー #適当すぎるリース #一歩踏み出す #心豊か #自然体で生きる #自然美を応援