射手座シーズンのわちゃわちゃを終えて✦ฺ | めぐりLIFEというスタイル✽.。.:* 〜こよみ×星よみ暮らし〜

めぐりLIFEというスタイル✽.。.:* 〜こよみ×星よみ暮らし〜

Humming ∞ Heartful

季節のこと。
手仕事やごはんのこと。
カラダのお手当のこと。
星よみのこと。

晴れの日も、
雨の日も、
毎日にご機嫌な瞬間を⌖ ◌̥*⃝̣

 
 

おはようございますクローバーキラキラ


「わたし」で過ごす 愛おしい毎日✽.。.:*
 
星よみ めぐりLIFE ✽.。.:*のブログへ
ご訪問いただきまして
ありがとうございまブーケ2




✽.。.:*




約1ヶ月の射手座シーズンをおえて

きょうは冬至オレンジ
今夜は、柚子風呂ですね°˖✧。








柑橘の季節✽.。.:*
採れたレモンで、蜂蜜漬け!!🐝






✽.。.:*







みなさま
射手座シーズン中は
いかがお過ごしでしたか?!


わたしは
射手座のラストスパートといわんばかり。
きのうまでの2週間ほど
あわただしい毎日を
送っておりましたチュー






そんな
忙しいなかでも



こんな猫ズの姿や

↑抱き合う2匹の間に、ひょっこり、足。




わたし以上に 忙しいであろう友人たちから、
パンやクッキーのプレゼント
↑気持ちがありがたすぎて、食べるときに泣けました。。







こんな癒しの時間に
癒されながら、日々感謝°˖✧


慌ただしい日々からの学びも多く°˖✧


きのうは
駆け込みで、

現実的にやっていくことや
そのためにやりたいこと
やるべきことについて

具体的な計画を見据えながら
ピックアップしてました拍手





今日という新しい節目の日
むかえられたことに
スッキリ感を感じていますキラキラ




✽.。.:*





本日の冬至

『陰極まり、陽に転ずる日』キラキラ



太陽のエネルギーが
ここから徐々に また大きくなっていく
この日は、

神社に ご挨拶のお参り
行くのもオススメですクローバーキラキラ




✽.。.:*




占星術では

この冬至から
宇宙元旦といわれる春分までのエネルギーを

冬至図から
メッセージとして受け取ります°˖✧。



次の記事でリーディングを
のせますので
参考にしてみてくださいねキラキラ





✽.。.:*





わたしは
朝から東京へ向かっているのですが

ほんとうに
あたたかな冬至です〜🍊




どうぞ
みなさまにとって

きょうも
ココロ豊かな一日でありますようにクローバーキラキラ



お読みいただき
ありがとうございますブーケ2





星よみ めぐりLIFE 
sana
 
---- ✽.。.:* ---- ✽.。.:* ---- ✽.。.:* 
 
 
 
2020calendar こよみめぐり✽.。.:*
✳︎製本までハンドメイド
✳︎限定部数
✳︎大切な日常にそっと寄り添うカレンダー
 
HPはこちらクローバーハートキラキラ
↓↓↓
 
 
楽しいときも。喜びにあふれるときも。
悲しいときも。悩んだときも。
いつも「わたし」でいられますように°˖✧
 
台紙は金箔ロゴマーク入り↓°˖✧
 
 
----- ✽.。.:* ----- ✽.。.:* ----- ✽.。.:*
 
 
 
自分を愛そう°˖✧
ココロにより添うホロスコープリーディングのご案内°˖✧𓅪
✳︎いま、あなたが、
日常のどこに視点がむいているのか。
どんなことに どんな思いを感じているのか。
『どうしていきたいのか。』そんなお話をうかがいしながらのリーディングになります°˖✧
✳︎ホロスコープからのメッセージをお伝えし、ご自身の「答えあわせ」や「発見」に繋がることで、いまのあなたの背中を そっと押すお手伝いをさせていただきます°˖✧
詳細はHPをご覧ください °˖✧° 
メッセージでも うけたまわっております°˖✧°˖✧°
〔星からひもとく あなたというGift〕
https://peraichi.com/landing_pages/view/hummingsanae