なかよしコースのいちばん上のお兄さん | 太田市パソコン教室はみんぐ♪~tenko店長のhumminglife

なかよしコースのいちばん上のお兄さん

こんにちは!

tenkoです。



tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-tenko



昨日のなかよしコースの授業の様子です。


女性が5名、男性が3名で計8名様。



tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-本日の授業の様子



手前に座られているのは、いちばん上のお兄さんでお年は83歳のF様。


11月にご入会されました。


ちなみに末っ子は13歳です 中1 

(あ、なかよしコース(60歳以上の方のコース)ではございませんあせる




F様はご自分で車を運転して来られ、耳だってぜんぜん遠くないし

 

目だって悪くないし、背もお高いのできっと昔はモテモテだったことでしょう~クラッカー 

 


それに凄いのは、


ローマ字入力で「しゃ」を、「SIXYA」または「SILYA」と入力するのではなく


SYA」と入力されるのです 目 



お話を伺うと、お仕事でタイプを使われていらしたそうです。


かっこいいでしょう~~ aya


   

だれです~~

 

「私に覚えられるかなぁ~~」なんて言ってる人はビックリマーク


負けていられませんよ~~ 腕。 ガンバ

 

 

そうそう「「人は誰でも今がスタートの時」ございます 音譜






ちょっと早いけどクリスマスツリーを飾りました~ クリスマスツリー クリスマス 




tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-クリスマスツリー










花。 超初心者さんも中高年さんもゆっくりのんびり楽しく学びましょう♪

  

群馬県太田市パソコン教室はみんぐ♪