遠足~「煮ほうとうを食べに行こう~♪」 | 太田市パソコン教室はみんぐ♪~tenko店長のhumminglife

遠足~「煮ほうとうを食べに行こう~♪」

こんにちは!
tenkoです。


11月11日(金)朝から雨でしたが
 
パソコン教室はみんぐのスタッフとなかよしコースの生徒さんと

ドライブに行ってきましたくるま。R煙


雨の日は晴れの日の確立よりず~っと低いのです雨 

雨だからこそ観れる景色がありますかさ 

雨だから感じる思いもあります好 
 

雨でもなんでも楽しかったのですおんぷ。 
 
 
詳しくはこちらをご覧下さいね~YouTube
  







そしてこの本を買ってきましたプレゼント

 $tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-ai
 
 
貴重な写真を盛り込んであって、
 
新しい世紀に向けての出発点として再編集された、
 
1981年刊の新版です。 

星野富弘さんフアンとしては買わずにはいられませんドキドキ 
 
 
 
絵の大きさや鮮やかな色彩などではなく、
 
親しい人への愛や感謝をまっすぐ詩や絵にしているということが、
  
何十年もの間、今も変わらず、見た人の心を動かすんだと思います。
  
 
 
  


超初心者さんも中高年さんもゆっくりのんびり楽しく学びましょう♪

群馬県太田市パソコン教室はみんぐ♪