優しい心遣い | 太田市パソコン教室はみんぐ♪~tenko店長のhumminglife

優しい心遣い

こんにちは!

tenkoです。



tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-tenko




先日家で採れた柿を教室に持って行き


欲しい生徒さんに差し上げました。

  

 

みなさん喜んで下さって、頑張って採ったかいがありました柿 


ありがとうございます ドキドキ 



  

そして今日、生徒さんのIさまからこんな素敵な絵手紙が届きました。


絵がお上手~~~~~ 嬉しいな うるうる  


感動で胸がいっぱいになってしまいました ほろり

   


tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-絵手紙


   

いつも優しいお心遣いありがとうございます ぺこり   



私はしあわせものでございます。






 



超初心者さんも中高年さんもゆっくりのんびり楽しく学びましょう♪


             

群馬県太田市パソコン教室はみんぐ♪