秦基博 「5 Anniversary 2011 LIVE AT BUDOKAN」 | 太田市パソコン教室はみんぐ♪~tenko店長のhumminglife

秦基博 「5 Anniversary 2011 LIVE AT BUDOKAN」

11月5日、秦基博さんの「5 Anniversary 2011 LIVE AT BUDOKAN
に行ってきました!

  
5周年記念ライブで、2度目の武道館。


おめでとうございます~ 祝キラキラ




tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-武道館2



あたくしは2年前の2009年3月6日の秦基博さんの初武道館にも参戦してますチョキ音譜

 

 

あ、初秦さん初生ライブは2008年12月27日の中野サンプラザでの


秦基博 「ALRIGHT」ツアーファイナル でした。
 


  
  


で、秦さんを好きになったのは

 

まだデビューして一年たったぐらいの時だったでしょうか
 

埼玉スーパーアリーナで何組かのアーティストが出演した

(もちろんコブクロが目当てで行きました♪)

ライブの中に秦さんがいました。
  

  
歌声の綺麗さに心奪われ
 

その時からずっと好きで応援し続けてきてました。

  

今ではチケットは発売して即日ソールドアウトするほど

  

人気になっちゃいましたね~ラブラブ  

   


  
お席は2階の正面で、秦さんのお顔があまりよく見えませんでしたけど

 

それはそれで会場全体が見渡せて楽しかったです。

  

お席がどこであろうとライブ会場にいられるだけでしあわせなのです 音譜 

  
  

    

  

セットリストはさすがに5周年だからでしょうか

メジャーな曲ばかりでした。

 

前半がアコースティックでしっとりと聴かせて

後半はバンドを加えてのりのりで、あたくしは汗だくになりましたよ (笑)

  
 
 

【セットリスト】


★アコースティック
       
青い蝶
やわらかな午後に遅い朝食を
夕凪の街
風景
dot
アゼリアと放課後
最悪な日々
バイバイじゃあね
アイ
虹が消えた日

  

★バンド
  
今日もきっと
トレモロ降る夜
フォーエバーソング
SEA
色彩
赤が沈む
トラノコ (新曲)
キミ、メグル、ボク
シンクロ
.朝が来る前に

 

 
★アンコール

僕らをつなぐもの
花咲きポプラ
水無月




  

この日も感動を胸に

  

この日まで生きてこれたことに感謝して帰りました。

 

   
  

また次のライブまでが生きる目標です sei 





 

ちなみにパソコン教室はみんぐ♪も来年の2月で5周年になります。

少しづつでも成長できるようにこれからも努力致しますビックリマーク 

 

何か記念イベントをしようかと考えています 音譜

   
   

   

   
超初心者さんも中高年さんもゆっくりのんびり楽しく学びましょう♪


         やじるし

群馬県太田市パソコン教室はみんぐ♪