柿取り名人 | 太田市パソコン教室はみんぐ♪~tenko店長のhumminglife

柿取り名人

こんにちは!


今日もお天気が良かったですね。

暑いくらいの日でした。


 

本日は定休日。


最近仕事が忙しくて畑仕事が出来ずにいたので

今日は1日畑仕事を楽しんだtenkoです音譜




tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-tenko耕す



姉にいただいたイチゴの苗を植えて、サラダ水菜と茎ブロッコリーの収穫と


草むしりとかき菜と大根の間引きをしました。

  
かき菜と大根の間引いたやつは浅漬けにしていただきます 漬物

  


    

そして、高枝切狭を上手に使って柿を取りました。


こんなに収穫できましたよ~


がんばりました~~~柿柿柿



tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-柿とりらっくま



あ、黄色いのは花梨です。


玄関において置くといい香りがします 合格


とても家族だけでは食べきれないので

 

教室に持って行って、生徒さんに食べていただくことにします。


よかったら柿を取りにいらしてねん柿




ビオラが玄関をファンシーにしてくれています ビオラ パンジー



tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-花






今夜は「水菜とジャコのゆず胡椒パスタ」作りました~ ペペロンチーノ 

 


tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-水菜とジャコのゆずこしょうペペロンチーノ





明日は秦さんの武道館ライブ ライブ   

楽しんできます~~音譜






 

超初心者さんも中高年さんもゆっくりのんびり楽しく学びましょう♪

         やじるし

群馬県太田市パソコン教室はみんぐ♪