幸せな未来は幸せな毎日の積み重ね | 太田市パソコン教室はみんぐ♪~tenko店長のhumminglife

幸せな未来は幸せな毎日の積み重ね

こんにちは!

tenkoです。



tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-tenko



いつかテレビドラマでどなたかが言ってましたっけ。


「幸せな未来は幸せな毎日の積み重ねなんだよ」って。



この言葉が心に響たのでメモしておいたんですけど

いつどこで誰が言ったのかすっかり忘れちゃいました汗





「今」 を感じながら
  
今この時
  
楽しいと感じること、幸せだと感じること

  
を見つけながら生きてみるってことかな。




空は青いし

    

おいしい食べ物を食べて

           
好きな小物もあるし

     

好きな服もある

    
夢のために動き出す準備も楽しい


       
そうやって、今の幸せを見つけながら生きていく
    
そうすると、「人生」が幸せで楽しくなっていくんじゃないのかなぁ~

    

なんて思いますクローバー







りんちゃんパパさんにいただきました。


ガーデンマム」というお名前みたいです 菊


まぁ~るくってかわいぃ~とっても綺麗です~ 菊


いつもありがとうございます。




tenko店長のhumming life~太田市パソコン教室はみんぐ♪-菊






超初心者さんも中高年さんもゆっくりのんびり楽しく学びましょう♪

         やじるし

群馬県太田市パソコン教室はみんぐ♪