顔も腕も脚も日焼けで真っ赤っかで……
超絶疲労困憊してたみなさんですが……



きてくれました!よかった笑い泣き笑い泣き







いい顔!いい写真グリーンハーツ






メラド 恒例の特大レバーの
のじまが日曜休みだったもんで


ほかにいい案全然出なくて
早々に諦めたサオリと違い……
(すんませんえーん














なんとっ

なんとっ














王将キターーーラブラブラブキラキラ








しかも

ひとりいっこずつーーーイエローハーツラブラブ









これはこれは新常識でしたお願いお願い

王将まじすきハートまじすきハート

ありがとうございます!











しかもしかも
王将だけじゃなくって

うんまい唐揚げと3種の海鮮丼付き爆笑ルンルン
(え、食べすぎ?笑笑










贅沢すぎる野球観戦ですウシシキラキラ














王将を堪能している8割
たぶん野球を観ている2割……の図笑い泣き笑い泣き



あーー美味しかったにやりにやり






 



すっごい美味しかったのと同時に
第3の案を生み出すチカラのなさを実感!


……ちょっと反省しましたショボーンショボーン


もっともっと頭使わなきゃ!
一番身近な人から他喜力発揮すべし!


これはどこかに返そう。うん。
















ライオンズはというと…しし座しし座しし座
試合は延長サヨナラ勝ちガーンガーンキラキラ

(またアカペラかと思ってビビった笑)





ベリーグッドマンのLIVEも最高イヒイヒキラキラ























あ、もちろん王将も唐揚げも海鮮丼も

ペロリと平らげましたよっグッグッ












…うちのダイソンちゃんがデレデレデレデレ



幸せそうすぎる笑


















そんな野球コミュな
充電dayでしたん照れ照れ