こんばんはニコニコサオリです💛


まもなく平成最後の大晦日ですね鏡餅おせち門松


仕事納めじゃ〜〜!
……と意気込んで銀座へ向かったのが
12月29日のことなんですが……






黒猫2018年No.1likeの記事でした♡
     いつもありがとうございます♡♡





30も31もモリモリ仕事してますニヤリニヤリ


どちらかといえば準備や計画なんですが
意外なことに問い合わせも多くって


旅行やカウントダウン真っ最中の人より
のんびりお正月迎える人が多いのかなぁ〜
なんて思いながら過ごしてます照れ照れ
(アラサーだから当然なのかしら?笑)


おかげさまで正月ボケしなくてすみそにやり











サオリはというと……

毎年親戚対応に追われているので
おせち作りやら和室のお掃除なんかを
バタバタとやっております笑い泣き笑い泣き


12月のキャンペーンで
ギフトにぴったりなハンドクリームを
GET出来たので


親戚の女性陣には
クリームとサニタイザーとのセットを
お年賀にすることにしましたウシシキラキラ






サニタイザーって……
デュアルアクションなんだよねーキラキラ


すごいんだぞぉーむふふっウシシウシシキラキラ


インフル対策・ノロ対策におススメですピンクハート











さてさて!

黒豆がいいカンジに煮えたのでこの辺で!



2018年もお世話になりましたニコニコ
ありがとうございましたルンルン