maintenance day〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら


うひょカナヘイハート


今回はヘアケアでしたんウシシウシシ












もう8年ものお付き合いになる
(上矢印今日改めて気づいてびびった笑)
エリカんとこへーーーおねがいルンルン


出会った時は18歳でした。。ショックなうさぎショックなうさぎ


まさか何年か後にお互いの
美容を任せるまでになるなんてっカナヘイびっくり









エリカにはヘアケア全般お任せですやる気なしピスケ

約半年前にアタシの髪をばっさり
ちょん切ってもらったのも彼女ですカナヘイピスケカナヘイ花



オッドアイ猫エリカ「今日どーするー??

黒猫sao「ん?おまかせ〜」

オッドアイ猫「……なんかいっこくらいないの真顔

黒猫「んーーーじゃ、デート仕様でハート




今回のオーダーはこんなカンジでした笑

トリートメントぶっ込んでくれて
めちゃんことぅるとぅるヘアが完成デレデレカナヘイきらきら

うししっグラサン

これでいつでもデートいけますぜっグリーンハーツ




{7495DCAF-3DC5-4286-8396-3525B4D64153}


加工なしっ

輪っかができたぞぉゾウラブラブ

指通り200%ってカンジ爆笑爆笑爆笑グリーンハーツ










逆にアタシはウェルネス担当カナヘイピスケカナヘイピスケ

基本はやっぱ食事運動睡眠だけれども

生活習慣やら
栄養素やら
サプリメントやら
スーパーフードやら
美肌成分やら

良いカラダを作り出すモノについて
アドバイスさせていただいております流れ星










美容師さんはカラダが資本だし
なにより自分が広告塔になるので

美しく、そして健康であって欲しいと
願っているのですおねがいおねがいキラキラ








今回滞在3時間くらいだったけど
ほとんど美容のハナシしてたなぁ〜

知識欲ある人ってやっぱり楽しいし
向上心突かれますなっとびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイキャンティ






私も昔はないがしろにしてたけど

「美容も健康も失ったら取り返せない」

ってコトだけは
地球に生まれた全ての人に
知ってて欲しいなーと思いまする地球