8月27日(火曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。


だいぶ台風が迫ってきてるようで、湿度が上がってきてる気がします。
とはいえ、猛暑まではいかないから幾分か身体がラクですね。

今日も楽しくまいりましょう。


火曜日の本日は、



プラムジャムレアチーズケーキ

昨日無事にプラムのジャムは最後の1本旅立ちましたが、この美味しさを何かにしたくて、レアチーズにのせてみました。
梅ジャムよりちょっと酸味があるから、レアチーズにもとてもよく合います。
ジャムがとろーり。ぜひ、今日のおやつにいってください。

子どもの頃に食べていた、サンデーに苺ソースとろりな気分。サンデー?なんぞや?うふふ。ドムドム。



オレンジジュレ



今日も、もこもこしてる。

シュークリーム 


プリンは4こ



アイスもできてる!!




今日は、パウンドケーキお休みです。



完熟梅のジャムは、あと4本。

あまり酸っぱくなくて、とても食べやすいのでぜひぜひ。





ではでは、本日もよろしくおねがいします。



hummingfruits