5月13日(月曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

朝から雨がかなり降ってますね。

湿度が高くて、蒸し暑いですが、これから梅雨に向けてこんなのも慣れていかなきゃなりませんな。前髪ぴっちり留めて、今日も頑張ろ。


さてさて、静かな月曜日の本日は、


レモンケーキできてますよ。冷やしてもとても美味。



レアチョコタルトレット

気温が低めながら出せるチャーンス!!



バナナアーモンドタルト



ティラミス



黒ごまプリンも涼しいときにしか出せないので、今日は作れて嬉しいな。
まだ、並んでないので、12時前には並びます。


金柑のマーマレードジャム 

毎日ちょっとずつ旅立っていきます。嬉しいね。



焼き菓子たち 
あとで、


ハミングサブレが増えます。

写真は、裏面(B面)。B面もしっかり焼くことで、やたらとサクサクに出来上がる!!時間はかかるけど、美味しいからそうしてます。





ではでは、雨降りですが来られる方は是非お待ちしております。

今週も楽しく参りましょう!!


hummingfruits