おはようございますビックリマーク

ミウです黒猫

 

実はニウに大変なことがありましたショボーン

 

一昨日の朝、ニウから電話が。

Lapinchat(私たちのブライダルアクセサリーショップですあせるの話を普通にしたその後に、

 

「実は車にはねられて今病院にいる」

 

と、、、、

 

は?!あせるあせるあせるあせる

 

すぐ病院にかけつけましたあせる

 

あまりおおごとに書くとニウが嫌がりそうですが、

実際よく生きててくれたなと、顔を見た時は涙が出ましたえーん

 

ニウが自転車で走っている歩道に自動車が入ろうとしてぶつかり、

自転車ごと吹っ飛ばされて救急車で運ばれたのだそうです。

頭を打ったので出血がひどかったようですが、幸い縫うこともなく、処置した後に帰宅できました。

 

とはいえ、会った時は服もバッグも体も血だらけで...(;;)

本当に、大事にならなくてよかった。。

頭を怪我しているので、しばらく安静に・・・

ブログもしばらくお休みしてもらいます!(;;)

 

しかしながら電話ですぐに事故のことを言わずに、

たわいない会話をしてから「実は、、」と切り出すなんて。。。苦笑

ニウには自分に関する大事なことは後まわしで言う癖があると思います。苦笑

謙虚な性格がここにも出ているんですかね・・・

それどころか自分をはねた運転手さんのことを心配していた笑い泣きあんたって子は・・・

 

とにかく、早く怪我が完治するといいな・・・えーん

家族同然の親友として、全力でサポートしていく所存です!笑い泣き

 

笑い泣き

 

ニウの話から一転した内容で申し訳ないのですがあせるあせる

昨日は友達の結婚式に参列してきましたのでレポいたしますあせる

 

会場は品川プリンスホテルアップ

なんともゴーーージャス赤薔薇でイベントてんこ盛りな式でした!笑

 

新婦の子、もともと細いのにさらに痩せててすごかった...!!

私は前日に4000円で買ったお呼ばれワンピで参戦w

 

 

最近の式では珍しいと思われる、お色直し2回ビックリマーク

ウェディングドレス色打掛カラードレス

 

ケーキカットに鏡割りにキャンドルサービスと、

毎回衣装ごとにイベントもびっくり

披露宴は4時間半近い時間でした...!!

 

お色直しが多いので新婦が退席していることが多く、

披露宴中、一緒に写真を撮れなかったのが残念でした笑い泣き

お色直し2回したい....って方はそこ注意ですねあせる

 

一緒に参列した友達が、私の式の印象も改めて教えてくれて嬉しかったです。

料理が美味しかったとか、オシャレだったとか(笑)

ベタ褒めしてくれて、勝手に大満足した私です(笑)

(Aちゃん、見てる?笑 ありがとね^^笑)

 

ドキドキ

 

そういえば1つ前の記事で、パレスホテルの提携フローリスト、MUKUさんでかかった金額を公開していますニヤリ

アメンバーさん限定なので、参考に読みたい方はアメンバー申請してくださいませ音譜

ブログ運営されているプレ花嫁さまであれば無条件承認、そうでない方はひとことメッセージお願いしていますm(_ _ )mあせる

 

今日も読んでくださりありがとうございましたキラキラ

 

ミウ黒猫

▼ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございます笑い泣きアセアセ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村