おはようございますカナヘイきらきら
昨日無事、パレスホテルにて挙式&披露宴を行い卒業花嫁となりましたカナヘイハート
ミウです黒猫ラブラブ
 
{0B0557F3-A98B-4D90-A1DF-D46663E04405}
あっという間の1日でしたが、始まってから二次会最後までずーっと楽しくて最高の1日でした!
 
ニウのスピーチもめちゃくちゃ良かった...
まさか、ニウが泣くとはおもってなかったわたし滝汗 びっくりしてつられ泣きしちゃいました。
 
途中ニウが泣きそうになるのを堪えようとして、その場で回転してて会場大ウケ(笑)
しかしスピーチで回転する人初めてみた(笑)
 
 
 
昨晩はパレスホテルに宿泊をして、これからゆっくりホテルのおいしい朝ごはんをいただくつもりです照れ音譜 
 
そして今日の夜からハワイのオアフ島へ行ってきますカナヘイハート
11月にやむを得ずキャンセルしたハワイ旅行のリベンジなので、私たちの中ではハネムーンでは無いのですが...えーん
結婚式の次の日から海外旅行なので実質的にはハネムーンのようなものになります照れ

たくさんのウェルカムアイテム等荷物をおうち持ち帰ったら、すぐに支度をして成田空港へ向かいますカナヘイうさぎ
 
ニウとわんわん(ニウのご主人)が一眼レフでたくさん良い写真を撮ってくれたので、unisonさん(パレスホテル提携カメラマン)の写真がくるまではそちらで当日レポもちょこちょこしていきますねカナヘイきらきら
DIY系もまだ全部レポし終わってないので、それもレポしてからかな照れ

それでは朝ごはんいってきまーす!
 
{DD26C3AA-A8EB-4CBB-BC0E-54DA78B767E3}
 
ミウ黒猫
 
▼ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございます笑い泣きアセアセ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村