おはようございますゲホゲホミウです黒猫あせる

一昨日から高熱が出てしまい、お正月を寝て過ごしておりますえーん
あと2週間でムービー納品しなきゃなのに〜えーんあせる
 
何もせず寝てると気が滅入るので、ブログ更新します笑い泣きあせる
今日はお小物合わせの続きについてハート
 
今回はウェディングドレスの小物合わせです。マリエクラッセさんにておねがい
ハツコエンドウさんの小物合わせでテンションだだ下がりしてしまい、マリエクラッセさんの小物合わせも全く期待せずに臨みました汗
 
...が、すごいビックリマークドキドキ
マリエクラッセさん、お小物たくさんですラブ
ジェニーパッカムのアクセもあった〜ビックリマーク
{4970A8EB-91CA-4F90-B0BF-44B4D3A9D212}

私の好みに近いイメージを出してくれていたのか、それともたまたまだったのかわかりませんが、目がハートになるアクセがいっぱい用意されていましたラブ
 
まずはイヤリングを幾つか試着ラブ
こんなかんじの繊細なデザインのイヤリングからラブラブ
{178F7A8F-CF24-4568-9FB1-FCB8EE6A7B13}
 
つけるとこんなかんじラブ
ちなみにヘッドドレスはジェニーパッカムのものです!
{30659F86-8DA8-409B-BD28-F7627D1E5212}
 
他にもこんなのとか
{81832137-F38C-4C02-AD66-1BAB9E711935}
 
変わったシルエットのイヤリングも!
{9A4CA1E8-5936-4DCF-A88E-779FE17147DD}

ドロップイヤリングはけっこう種類がありましたおねがいドキドキもちろん全てレンタルです!
 
続いて髪飾り。
ジェニーパッカムラブ
{6051DFE2-C405-4C57-A3B1-5189779D899E}

ジェニーパッカム全然詳しくないのですが、ゴージャスで可愛かったですラブドキドキ
 
そのあとノーブランド?のインポートだそうですがとっても好みのヘアアクセに出会ってしまいましたドキドキ 
{56316BAD-35A2-4CAA-8FF3-6A031020A0CD}
 
かなり大ぶりのコーム!
リーフ型のストーンがたくさん使ってあり、豪華ながら繊細な雰囲気!!
ベースはゴールドのワイヤーになっていて、これまた好み...
 
{4E7CBB7E-E2FB-4A67-9B0E-CBF40C773E46}
 
つけるとこんなかんじですおねがい
{A06DDBC8-1247-42C2-8ED6-53CF85591F83}

バックスタイルラブ
{503B6F58-20F7-4844-B291-5563BCD72A65}

真ん中が細く、サイドにいくにつれて広がっているデザインラブラブ
とてもキラキラでしたおねがい
ただしレンタル価格3万...
 
自分でセルorレンタルしたほうがいいかな〜といろいろ探してみましたが、これ以上に気に入るものに出会えずびっくり
マリエクラッセの担当Hさん、とっても親切で感じの良い方なのでレンタルしたい気持ちもあって、こちらはレンタルすることにしましたおねがい
 
イヤリングは自分で用意することにニコニコ
ヘアアクセに合わせてベースがゴールドのものを2つ用意しましたウインク
 
{13AE1239-60FE-4740-8ADE-865CC3EB5129}
 
{BC4E2BDD-0E58-473C-B774-0373E4B4F736}

最終フィッティングで合わせて決めますが、たぶん2個目のよりゴージャスなほうがいいかなはてなマーク
 
グローブはショートでいくつか出してもらいましたが、グローブも自分で探すことにしましたニコニコ
 
こちらとか可愛かったですが、パールがあまり好みでないのであせる
 
{E8B02238-B542-49B7-BF95-69A3EE0407FD}

あとベールはセルのみですが、後ろ3メートルのロングベールをショップから1万円で購入することにしましたおねがい
 
こんな感じで楽しいお小物合わせでしたラブ
マリエクラッセさん、あまりプレ花嫁さまで利用している方見かけないのですが丁寧でとっても良いショップさんだと思いますニコニコ
 
あとは最終フィッティングを残すのみ...!
近々ヘアメイクリハーサルがあるので、そちらも追ってUPしますねラブ
それでは薬飲んで寝ます...ゲホゲホ
みなさまも風邪には気をつけて...
おやすみなさいゲホゲホ
 
ミウ黒猫

ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございますクマムシくんアセアセ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村