おはようございます!ニウですロップイヤー

 

週末はワンワンの家族とクリスマス会をしたり、

友人とバスケを観に行ったりしていましたニコニコ

寒過ぎてとうとう耳当てを投入…この冬を無事に越せるか心配です…

 

 

当日レポ④ですふんわりリボン

 

お支度とファーストミートが終わったら、

そのまま敷地内の色々な場所で写真撮影タイムカメラ

(その間に親族紹介が行われているので、私たちは親族紹介は出ず。

以前親戚のに出席したときは新郎新婦も参加していたので、

見れなくてちょっと残念だったかも宇宙人くん

 

 

まずはクラシックハウス内のオシャレなバーナポレオンで赤ワイン

 

 

 

旧赤プリが出来た当初からあった由緒ある「ナポレオンバー」を

現代風に再現したそうカナヘイきらきら

レトロモダンな雰囲気おねがい

撮影後は挙式に参加してくださるゲストの待合室になりますグッ

 

 

その後、入り口近くのお庭や建物前で撮影カメラ

 

朝は少し曇っていたのですが、この頃になると晴れて来て、

光がいい感じにカナヘイきらきらよかったラブ

 

しかし、

早めに来ているゲストとすれ違ったり、

普通に通行人も結構いたので恥ずかしかったです、、笑い泣き

 

ここなんか、完全にレストランのお客様の目の前(;∀;) 

でも、おめでとうございます!!とか、色々と声をかけてくださるかたもいて

恥ずかし嬉しかったですデレデレ

 

 

バラが微妙に写っているのがお気に入りの一枚赤薔薇

 

そして何故かよく見るとタコちゅー顏の私真顔

(照れ隠しでやったら、それもう一回ちょーだい!!とカメラマンさんが。w)

 

unisonの坂野さん、気さくで癒し系でとても和やかな撮影でした照れ

 

 

 

 

長くなってきたので、また次回に・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このあとはステンドグラスの階段で撮影

→挙式リハーサル

と続きます結婚指輪

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました笑い泣き

 

 

ニウロップイヤー

 

 

ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございますクマムシくんアセアセ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村