おはようございますビックリマークミウです黒猫

本当は明日からハワイ旅行のはずだったのですが...

大王さまのお父様が体調を崩されて入院してしまい、急遽キャンセルしましたあせる

今夜から1週間、福島のご実家へ行ってきますあせる

大王様はお父様の代わりにクリニックでお仕事あせるあせる大変あせる

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

さて2回にわたって色打掛の試着記事をUPしてきましたが...

前回押さえたとお伝えしたこちらの色打掛。

 

家族やニウ、ニウの家族からの反応が芳しくなく(笑)

自分では気に入ったのに迷ってきてしまったのです笑い泣き

 

みんなの反応がよかったのはこちら。

うん・・・やっぱ花嫁らしいもんね。わかる。

 

実際紅葉に合うのはどっちだ!?と思い、こんな画像を作っちゃいましたwwww

撮影場所である隅田公園の2015年紅葉画像に試着画像を合成!!笑

合成といってもアプリでテキトーに切って貼っただけですがw

 

これを見る限り、黒ベースの打掛(左)は紅葉とマッチしない!!滝汗あせる

みんなが良いといった右は紅葉にも負けない華やかさ・・・!!

やはりこっちか!?ゲッソリ

 

ま、待てよ・・・ビックリマーク

この打掛には赤バージョンもあったはず・・・!!

 

ということでアプリで赤に色を直してみましたw

※青を朱色っぽく直しただけの画像で実物の色とは異なりますあせる

 

んーんーんービックリマークいいんじゃないの!?

紅葉にも合いそうだしビックリマーク

 

・・・とはいえ試着していないものに変更する気にはなれず、

もう一度試着に伺いましたあせる

 

 

OHビックリマーク YEAHビックリマーク

THIS IS IT!!!!!!アップ

 

 

この時トリートドレッシングの試着後に伺ったので髪型がイイかんじラブラブラブ

鶴には金色の糸が使われていて、真っ白じゃないところもいい音譜

無事こちらに変更して衣装は本当に決定となりましたヽ(;´ω`)ノあせる

 

衣装が決定したところで今度は小物!

5to7さんはスタジオにたくさん撮影小物があるのですが、

ロケーション撮りの場合持ち出しとなるのであまり借りられないかも的なことを告げられましたあせる

そこまで撮影小物にこだわりはないので、当日持つお花や髪飾りをDIYしようと思いますビックリマーク

 

お花はボールブーケが人気だと思いますが、

あえてモダンな洋風ブーケにしようかなと照れ

髪飾りもピンポンマムではなく、モダンなかんじに作るつもりですラブラブ

できたらまたレポしますね炎

 

今日も読んでくださりありがとうございましたチューリップピンク

 

ミウ黒猫

ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございますクマムシくんアセアセ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村