おはようございますラブラブ ミウです黒猫

 

招待状の準備で死んでますチーンw

今大王様が仕事で実家に帰っているので一人で作業ですスライム

まぁ基本旦那様は手伝えることあまりないですよね〜汗


すみませんw ついつい愚痴がww

こんな調子でいつもニウに愚痴ってます私ニヤリダメな嫁ニヤリw

ニウは聞き上手だから、聞いてもらうとほんとスッキリするんですよちゅー

 

さてと。笑

今日は和装前撮りについてです晴れ

実は12月頭に和装前撮りの予約をしましたおすましスワンキラキラ

プレ花嫁様達がよく利用している スタジオ5to7さんです。

 

{32311CFC-54CF-4F93-940C-2A1527C9508A}

本当は以前ニウの式のときに留袖をレンタルさせてもらった、衣装らくやさんにすんごーく好みの引き振袖があったのですが...えーん

 

下矢印こちらえーん ※画像はお借りしました

 

この水色とっても綺麗〜!

ですが、レンタル価格が予算オーバーで泣く泣く断念しました笑い泣き

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

5to7さんですが、お電話で確認して紅葉が綺麗だという12月頭に予約しましたビックリマーク

和装で庭園でさっくり撮れて全データもらえれば満足なので、

「庭園49」(衣装込み49800円)というプランにしましたむらさき音符

 

早速日程を決めて試着へラブ

ホームページに衣装一覧があるのですが、

モデルさんが着ている写真などではなく、かかっている状態の画像なのであまりイメージができないのですあせる

かかっている状態だと見えているのは背中と袖の部分なので、実際着ないとわからないですコッペパン

 

お店の方いわく、柄が細かい方が背が小さい方にはおすすめとのことハッ(私は152cm)

柄が縦に長く入っているものを選ぶと、背に合わせて中間をたたむので柄がバッツリ切れてしまってあまり綺麗に見えないのだそうです。

 

あまり定番すぎるのは好きじゃないということと、

大人っぽいほうが好みなことを伝えると店員さんがいくつかピックアップして持ってきてくれましたキラキラ

 

まずこちら!品番UT00080

 

黒ベースに赤・黄・緑・少し水色も入ってますキラキラ

豪華な雰囲気キラキラ

 

着るとこんなかんじですルンルン

 

個人的にはかなり好み!

とても華やかで目立ちます。

王道ではないですが、私は王道じゃないほうが好きなのでヽ(;´ω`)ノアセアセ

 

 

この着物だけ自撮りしてた(^▽^;)

ってことは気に入ったんだろうww

 

つづいてこちら。品番UT31090

 

試着画像をいろんな人に見てもらった結果ダントツ人気でしたハッ

私はなんとなくお吸い物飲む漆の器を思い出してしまう。笑(すみません...)

 

 

でも紅葉に負けない華やかさがある着物ですねキラキラ

 

後半は次の記事で(。・ω・)ノ゙ラブラブ

今日も読んでくださりありがとうございました(*^o^*)

 

ミウ黒猫

ランキング参加中照れラブラブいつもありがとうございますクマムシくんアセアセ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村